MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうブレーカーが落ちた・・・。

つい先程の出来事・・・。

30Aの主幹が落ちた。
DSC02780_R1.jpg
前に買ったハイパワーLEDライトをPCの横に置いていた為に役に立ちました。

当時の家電の稼働状況は、
エアコン
ドラム式洗濯機(乾燥運転)
食洗機
PC(+液晶3枚/HDD6基)
57インチリアプロ
その他(シーリングファン/換気扇/照明など)


流石にこの家電の数に対し30Aでは無理があった様子。
って事で早速webから契約アンペア数変更依頼を・・・。
200907060130_R1.jpg

東京電力の契約アンペア数変更依頼はこちらから↓
https://www3.tepco.co.jp/ccweb/DV01ADTOP.jsp

10A~60Aまでなら直ぐに申し込みが可能です。
手続きに必要になるのでお手元に東京電力の請求書をご用意してお客様番号を控えておきましょう。

工事費は原則無料です。
ただし屋内配線や引き込み線が古く容量オーバーしてしまう場合は別途工事費が必要となります。

30Aから40Aに変更した場合、月々の基本料金は¥260程上がり¥1,040となります。
しょうがないですね・・・毎回ブレーカーが落ちてたら大変ですしw

いゃぁ、PCで重要な作業してない時でよかった・・・。
拍手する
スポンサーサイト

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/06(月) 01:58:55|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。