MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁の件。

どうやら長期戦になりそうだ。

浮気でもないのに酷くね?
この仕打ち。



出て行った原因
会社の出張の為、もうここ10年ぐらい乗っていなかった電車に乗る事になった。
それだけでも自分にとっては大冒険の訳でドキドキイライラしてたんですね。
だって10年間も公共交通機関に乗った事がなかったんですから。

しかも電車にはトラウマがありまして・・・。
中学生の頃に東京モーターショーに行ったんですよ、友人と二人で。
そしたら下車した駅で迷子になりましてね!
しかも当時私は目が悪いのにもかかわらずメガネなんか掛けたくなかったんで裸眼だった訳ですよ。
そりゃもう現地にある看板なんかぼやけてちゃって見えませんし駅の路線図なんか全く読めない訳です。
結局駅でウロウロしてたら友人に救助されましたがアレでかなり電車が嫌いになりました。

あ、話が脱線しましたね。原因に戻りましょう。
出張の為に電車に乗る訳です。
しかし今住んでるところは最寄り駅まで車で5分ぐらい掛かる距離なんですね。
つまりバスか車で駅まで移動しなきゃならない訳。
で、自宅を出る時間も嫁と被ってたんで出張初日は嫁に駅まで送ってもらったんです。

無事出張を終え家路に・・・。

迎えも嫁が来てくれる予定でした。
最寄り駅に帰る為電車に乗る前に「今から出るから30分で着くよ!朝送ってもらった○○駅で待ってて。」と嫁にメール。
精神的に疲れていたので電車の中では熟睡でした。
で、何とか寝過ごさず駅に到着。

・・・あれ?嫁の迎えがない。

速攻携帯をチェックすると「今△△駅にいるよ」とのメール。
おいおい、それは俺が降りる1個前の駅じゃねーか!!
なんでわざわざ下車駅伝えてんのに自己判断で1個前の駅にいるんだよ!

そこで俺ブチギレですよ。
ガキの使いすらこなせないんですから。
こっちはしっかりと下車駅を伝えてるのに糞思考の自己判断。これにブッちぎれた訳です。

で、歩いて嫁が居る駅の方に向かい嫁はこちらに向かってきて途中で拾ってもらった訳ですが私の怒りは収まりません。
ただでさえ慣れない電車や翌日にも続く出張で疲れているってのに嫁は謝りもしない。
「だってメール送ったじゃん!」と。
そう、私が「○○駅に向かう」というメールを送信した直後に
「私が今居るところだと△△駅の方が近いから△△駅で降りて!」と嫁はメールを送ってきてたんです。
電車内ではマナーモードですしそもそも私は寝てましたしそんなメール気付く訳もありません。
私が「○○駅~」とメールを送ってる時には既に○○駅までの切符も買っちゃってますしね。

それらの簡単に予測できるであろう背景を一切無視し△△駅での下車を指示。
しかもこちらからのメール返信や電話もないのにそのまま△△駅で待っていた訳です。

なんというバカ・・・。



以上が今回の詳細なんですが、どうですかね?

糞嫁のこういう凡ミスは今に始まった事じゃないんですよ。
「こちらの指示/意見を無視し独自の糞判断」
いつもこれ。
で私ブチギレ。

もし「この件」だけならここまで私が怒る事もなかったでしょう。
しかし今までの出来事が積もり積もって大爆発した訳です。

具体的には
※1 嫁の車のダッシュボードを蹴っ飛ばす(ボディーは板金代が掛かるのでガマンした)
※2 嫁を車中+自宅で罵倒(しかも反論できないように論理的に)

分かりますよ、女はこういう旦那を嫌がるでしょう。
特に※2の「論理的罵倒」は効くでしょうね。
私も怒ってる訳ですから反論なんかされたくない訳ですよ、だから論理的に。
そうすると嫁は手も足も出なくなって黙っちゃう訳です。
でもイライラしてるから今度は別の問題も持ち出してくる訳です。
今回の場合は「迎えに行ってやってるのになんでそんな事言われなきゃならないの?」

はい、ここでも私ブチギレです。
じゃーてめーはその「お迎え」すらこなせてねーじゃねーかと。
こっちは下車駅伝えてるのにそれ無視して違う駅で待ってたじゃねーかと。

そしたらものの5分程で荷物まとめて出て行きましたとさ。



次回(多分今日中)は【嫁が居なくて困った事】にスポットを当ててみましょう。



立てました。

ニュー速嫁が出て行った部
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1248123036/

拍手する
スポンサーサイト

テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/07/21(火) 05:40:05|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。