MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険です! 物置部屋のダンボール量、臨界値を突破ッ!!

「捨てられない人」

かれこれ半年ほど前でしょうか。現在の2SLDK物件に引っ越してきたのは。 (当時の記事はこちら)
DSC01187_R1.jpgDSC01468_R1.jpg
上の画像では「1SLDK」が確認できますが、実は今まで一切公開していない『物置部屋』が存在していたのです・・・。


それがこれ。
DSC03102_R1.jpgDSC03101_R1.jpg
はい、「物置部屋」というより「ダンボール部屋」です・・・。

ダンボールを捨てるタイミングって難しくないですか?
もし購入商品に不具合があったら元のダンボールに入れて返送した方が安心ですし、商品を手放す時もそうですよね。
「ダンボールは出来る限り保存!」それが私の信念なのでした。

でもいい加減こりゃやべーだろって事で一気に処分する運びとなりました。
換気で窓を開けようとこの部屋に入ろうにもダンボールだらけで中々奥の窓まで到達できないっていう・・・。



ひたすら折る!! そして巻く!!

で、嫁と二人で大汗ブン流しながらほぼ全ての空き箱ダンボールをたたみ終わりました。
DSC03106_R1.jpgDSC03104_R1.jpg
リビングとベランダ側のの部屋にはエアコンが付いているんですがこの部屋には付いてないんですよ。付いてれば寝室にしたかったんスけどね。
つーか久しぶりにこの部屋の床見たわ・・・。

後日、たたんだダンボールをゴミ出しし今ではこんな感じに。
DSC03117_R1.jpgDSC03116_R1.jpg
これでファルティマさんも大活躍できるってもんですよ。

あ、そう。
ファルティマさんと言えば実は既に3回も故障してガイズさんの方に送り返してますw
まだ製品の保証期限内なんで送料含め全て無料で修理されているんですが、凡ミスというかチェックミスというか
結構くだらない故障が多いんですよね・・・。
この詳細もまた後日書くとしましょう。
拍手する

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/12(土) 02:10:51|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(楽天祭りから)3年振りだね。

あぁ、間違い無い。乞食祭りだ。
200909120255_R1.jpg

会場↓
【乞食速報】Amazonギフト券 1000円プレゼント
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252690222/

Amazonギフト券乞食 1000円プレゼント 2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252692538/

【今更気付いた情弱乞食乙!】 画像を見ただけでAmazonギフト券¥1,000が複数枚貰える祭り 反省会3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252701190/



ダメで元々貰えれば嬉しい。
参加する事に意義があるニュー速乞食祭り!!



楽天祭り覇者の俺様が予想する今後の流れ

応募できなかった奴等が嫉妬

情弱 「副垢での取得は違法だ!逮捕だ!」

参加者 「は?父ちゃん、母ちゃん、妹、親戚分だけどwww」

情弱 「お前らは人として終わってる。詫びて死ね。」

翌日

キャンペーン本部 「昨日不正取得が多発した為取り消します。」

参加者1 「訴訟だ!詐欺だ!」
参加者2 「いや、楽しめたから十分だろ」
情弱 「ざまぁああああwwwwwwwwwwww」

結局その後何も起こらずグダグダのまま記憶から消えてゆく・・・。
拍手する

テーマ:大勝利を手に! - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/12(土) 02:57:42|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

探偵ファイルの糞野郎が俺の神ブログから画像転載してやがるくせにリンクを貼ってない件について…。

今日は休日出勤だから携帯から更新。
詳細は一個前の記事を参照の事。

多分「炎上防止」の為に気を使ってくれてんだと思うんですけどね、
このブログに限ってはそんな配慮不要なんだよ!!
Amazonギフト券を不正入手する祭り、予想外の展開に
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/09/12_01/index.html

ウチのブログが探偵ファイルに取り上げられるのはコレで2度目↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-217.html

「炎上/転載大歓迎!」な本糞ブログを今後も宜しくお願い致します。 拍手する
  1. 2009/09/12(土) 12:24:50|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
