MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう俺もwiiを買う時が来た。

新型PS3の売り上げに戦々恐々の任天堂、今月末Wiiをついに値下げ!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252982817/


うちにはいわゆる次世代ゲーム機がXbox360しか有りません。 (関連記事はこちら)
今は亡き、某B大先生が購入しブログで毎日のように宣伝していたおかげで欲しくなってしまい購入したものの
遊んでいたのは最初だけで今やオンラインの期限も更新せず殆ど起動しない日々が続いております・・・。
こんな感じなんでPS3買っても無駄になるんだろうな・・・と思いつつ手が出せないで居たんですが
先日薄型廉価版が発売されたのでこちらも気になっています。

そこで今回のwii値下げですよ!!



『噂』によるとWii Sportsを同梱して1万9千円台だとか。

今までゲーム機本体のみで2万数千円でしたのでなかなか良い感じの値引率ですね。

つーか私、別にwiiでやりたいゲームなんかないんですよ。 (wii本体の「所有欲」はありますけど)
既に結婚している嫁の上の妹と下の妹はwii持っててキャッキャウフフしている訳ですが私は1回遊んでお腹いっぱいになってしまいました。
興味はあったけど「へぇ、こんなもんか・・・」って感じでですね、大して熱中できませんでした。

でも嫁は違った!!

Wii SportsResortでは気が触れたかののようにヌンチャクリモコンを振り回し大ハッスルし・・・


DSのどうぶつの森に大ハマりしているのでwii版どうぶつの森もかなり欲しがってます。


って事で実際に値下げされたら間違い無く即買いする事でしょう・・・。
PC周りではなくTV付近に置くので色は当然目立たないクロッスね。
wii_kuro_R1.jpg

26日に開催されるKYOTO Cross Media Experience 2009での値下げ発表に期待しましょう。
拍手する

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/16(水) 03:56:29|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また騙されて俺のブログに来たのか。

20090916_R1.jpg

【企業姿勢】SBIホールディングス様、Amazonギフト券のお支払期限が近づいております もう8時ですよ 11
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253096676/230




こんな画像に騙されて飛んでくるなんて・・・。
200909162018_R1.jpg



過去の関連記事↓
(楽天祭りから)3年振りだね。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-987.html

拍手する

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

  1. 2009/09/16(水) 20:22:38|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
