MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々忘れてる気がする・・・。

久しぶりに投票取ります。





無料アクセス解析



投票結果は投票後のページで確認できるようになっているので
とりあえず気になった物に1票入れてから確認してみて下さい。
選択肢は追加可能なんでドシドシ追加しちゃって下さいネ!
そう言えばドラム洗濯機の設置レビューもしてないな・・・。
あ、プラグ交換の詳細もまだだわ。

とりあえず一番票数が多かった物を明日の記事に選定します。
多重投票可なんで奮ってクリックして下さい。



過去の投票記事一覧↓
http://namazur.blog46.fc2.com/?q=%C5%EA%C9%BC




関係無いけど現在朝4時から7時に掛けて、先日H2Bロケットから打ち上げられた日本発の無人補給船HTVがISSにドッキングだぜ!!
DSC03168_R1.jpg
この為に昨日は22時から寝て今起きたぜw

リアルタイムライブ配信はこちらから↓
JAXA中継 (P2P配信の為JAXA本家の配信より高画質で安定している)
http://web-cache-sc.stream.ne.jp/www11/oceangrid/h2bf1/live.html

NASA-TV (言わずと知れたNASAのライブ配信)
http://playlist.yahoo.com/makeplaylist.dll?id=1369080&segment=149773

【ライブ中継】 現在~朝7時 H2Bロケットで打ち上げられた日本発の無人補給船HTVがISSへドッキング。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253214513/


前回の関連記事はこちら↓
H2Bロケットの打ち上げは感動したよな。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-990.html

拍手する

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/18(金) 03:17:54|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さっきの記事にも書いたけどさ、

最近起動してなくて存在をすっかり忘れてたけど、

EeePC使えばベッドでゴロ寝しながら観れるんだよな・・・。 (購入時の記事はこちら)
DSC03169_R1.jpgDSC03171_R1.jpg

文明の利器すげーけど使わなきゃ意味ねーわw



さっきの記事↓
【動画有り】現在から朝7時に掛けて、先日H2Bロケットから打ち上げられた日本発の無人補給船HTVがISSにドッキング
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-996.html

拍手する

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/18(金) 04:44:22|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

09月18日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 拍手する
  1. 2009/09/18(金) 10:46:32|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
