MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、1000近くも拍手したバカ出てこいよ。

200910031902_R1.jpg

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )




拍手する

テーマ:考察 - ジャンル:

  1. 2009/10/03(土) 19:05:03|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なぁ、俺と一緒に現実逃避しようぜ!!

黙ってさっさとこれインストールしろ。

ai sp@ce(アイスペース) 3D生活空間サービス
http://aisp.jp/download/

Ai Sp@ce Character creation/intro


[あいすぺ] ai sp@ceに関するレポート




現在初回起動に伴うパッチ当て作業中(全自動)
どうなる事やら・・・。



30分経過



3D酔いして気持ち悪い・・・そして飽きた・・・。
これさ、クリックで移動場所指定して右クリックで視点をグリグリ動かすタイプのゲームなんだけど
久しぶりに酔った・・・マジで気持ち悪い。
FPSやTPSだと全然平気なのにこういう操作系は即酔う・・・。
拍手する

テーマ:たくさん恋する - ジャンル:恋愛

  1. 2009/10/03(土) 23:45:03|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(今酔っぱらってるから変な記事書くけど気にするな) 甘い物食ってる女の子はかわいい。

とある科学の超電磁砲 第01話 15分36秒当たりから見ろ。

あ?見れないだぁ?
バカかお前。nyやらshareやらあるだろ低脳。
なんの為のPCとインターネッツだよ。
アホか。

そんなお前の為にわざわざ用意したぜ。
これの7分33秒当たりから見ろ。見ろ。


見ろ。
拍手する

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/10/05(月) 20:14:33|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いま、今期の新番消化中なんだよ。

次は生徒会の一存でー、次はけんぷファーでー、次はにゃんこい!でー、次は戦う司書。

昔は半年に1度で済んだけど最近は3ヶ月に1度だからな。
忙しいわ。
拍手する

テーマ:切ない恋 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/10/05(月) 20:32:17|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生徒会の一存の件。

2分17秒まで見たけど・・・うん。


おい百姓
お前「合わないから切った」っつってるけどここまでは面白いぞ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーみなまで言うな。分かる。分かるよ。
「アニヲタに媚びてるだけの糞アニメ」って言いたいんだろ?
うんうん。
20代前半の俺ならそう言ってたわ。
なにせエヴァ(昔の地上波板)にずっぽりはまりlainにハマり、攻殻にハマり
「萌えアニメは糞!!」って色んなところで言ってたから。俺。

でもよー、歳食うとアレなんだよ。
日々の時間が無くてこういうのに癒されちまうんだよ。分かるか?
まぁあと5.6年ぐらいしたら分かると思うよ。


なんかこういう上から目線のヤツってブチ殺したくなるよな。
アレだ、「エヴァなんて見た事無いけど『売れるから』」って言う理由だけで同人描く糞バカと同じ雰囲気だな。
拍手する

テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/10/05(月) 20:42:57|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
