fc2ブログ

MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

ちょ、ちょっと待ってろ。

色々届いちまっていそがしい。

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫) 
アニメ第1話のみで即ハマり即購入。会長かわいい・・・。(この絵は胸にパッド詰めすぎだろ・・・)
DSC03515_R1.jpgDSC03516_R1.jpg

本日発売ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベストはPS2最後と言う事もあり2枚組み!!
DSC03517_R1.jpg

あと某アレとか、某ソレとか・・・
DSC03509_R1.jpgDSC03366_R1.jpg

PCチェアー買い換えたけど「これは失敗だったな・・・」とか・・・
DSC03411_R1.jpg

サマーウォーズ完全設定資料集を2冊も買ったのに内容が薄くてがっかりとか・・・
DSC03361_R1.jpgDSC03362_R1.jpg



とりあえずビーマニの最新版をなんとかしねーと。
180曲以上あるからな・・・。

beatmania IIDX 16 EMPRESS - 卑弥呼(A)

拍手する

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/15(木) 18:41:15|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 【本番編】 一般人でも購入できるプロショップ用完全硬化特厚マジ皮膜コーティング剤>>

コメント

緊急さん...ついにATへ載せ変えるんですね

そしてウイングっぽいのってやっぱスープラのすか?



PCチェアの方はアレっすよね?、ひじ掛けで色々固定するアレですよね?
  1. 2009/10/16(金) 12:33:33 |
  2. URL |
  3. 携帯lithiumK002 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

変えねーよw
でも完全ボルトオン/カプラーオンだから変速機能以外普通に使えるんだぜ。
夜間にスモール付けると文字部分が光って面白い。
将来的にはUP/DOWNの各レバーに何か機能を割り振る予定。

スポイラーは・・・追って報告。

PCチェアーはそう!それ。
マジ失敗だよこれ、背もたれが稼動しないんだもん。
以前の骨格を再利用してシンクロロッキングタイプに加工する予定。
  1. 2009/10/16(金) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/1037-cbbb440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)