MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【W41H】 け・・・携帯水没した・・・。

見ての通り・・・。
DSC04268_R.jpg




いつもは家に帰ってきたら服を脱ぎ散らかして(携帯とかポケットに入れたまま)て嫁が片してくれてるんだけど、
なぜか、なぜか今日は、自分で洗濯機の中に放り込んじゃったんだ・・・。

嫁、そのまま普通に洗濯機に注水。

俺、晩飯作り始める。

洗濯機、注水が終わり回り始める。

嫁、洗濯機からの異音に気づく。

嫁「ねぇ、ポケットの中、全部出した?」

俺「あれ・・・(PCデスクに走る)携帯が無い・・・!!!

嫁「あ・・・携帯入ってる・・・(洗濯機in俺の上着inウォーター)」

で、冒頭の画像に至る・・・。



速攻水分拭き取ってエアコンの風で乾かしたけど・・・
DSC04270_R.jpg


動揺しているせいでピントが合ってない。
DSC04271_R.jpg


バッテリーパック裏。
DSC04276_R.jpg


カメラレンズ部。
DSC04278_R.jpg



とりあえず、速攻乾かしたいので、
一縷の望みを掛け、タンス用除湿剤【ドライペット】と、密閉できる容器が無かったので【布団圧縮袋】を押入れから取り出す。
DSC04280_R.jpg


こいつには期待してる。
DSC04281_R.jpg


現在乾燥作業中。
追って報告する。
DSC04284_R.jpg



2007/07/17(火) 18:31:47 続報更新!
【W41H】 け・・・携帯物故割れた・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-151.html
拍手する

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2007/07/14(土) 00:54:36|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007/07/15 今回買った本 | ホーム | 【煙草・タバコ・マルメン】 マルボロメンソールの限定パック詳細画像。>>

コメント

昨年PHSを洗濯機でぶん回した。バッテリーを即外して、昔の水銀の体温計のようにぶんぶん振って取れる水分を飛ばした後、炎天下のクルマのダッシュボード上で乾かしたら、直った。
  1. 2007/07/15(日) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. ななす #-
  4. [ 編集]

>炎天下のクルマのダッシュボード

これ、やりたかったんですけど台風と雨で全然炎天下になりませんでしたよね・・・。
とりあえずCRTの上に置いて放置してみました。
今日結果を更新する予定なので期待してください・・・・(泣)
  1. 2007/07/17(火) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/150-6adbceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
