MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁の親父さんの実家の山形へ帰省。【part.2】

まずこちらを↓
嫁の親父さんの実家の山形へ帰省。【part.1】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-183.html




軒先に普通にめちゃめちゃでかいオニヤンマがぶら下がってる。
それが山形県。
DSC04848_R.jpg


そこらじゅうの民家の屋根に超高性能型UHFアンテナが立っている。
それが山形県。
DSC04863_R.jpg

こっちも、
DSC04864_R.jpg

あっちも、
DSC04866_R.jpg

そっちも。
DSC04889_R.jpg

どんだけw
DSC04865_R.jpg


天皇陛下と皇后様のお写真も当然全部の家にあります。
それが山形県。
DSC04884_R.jpg


自然がいっぱいなのででかい蜘蛛もいます。
それが山形県。
DSC04891_R.jpg


最大望遠で撮影しても飛行機がめちゃめちゃ遠い。
それが山形県。
DSC04895_R.jpg


どこを撮っても画になる。
それが山形県。
DSC04903_R.jpg


自然の色彩が美しい。
それが山形県。
DSC04906_R.jpg


山と田んぼ。
それが山形県。
DSC04908_R.jpg


雲だと思ったら遠くの山が何重にも連なっていた。
それが山形県。
DSC04912_R.jpg


冬は雪深い為、消火栓がめちゃめちゃ高い位置にある。
それが山形県。
DSC04914_R.jpg


ちょっと走っただけでバンパーとフロントガラスが虫だらけ。
それが山形県。
DSC04916_R.jpg

DSC04918_R.jpg


おにぎりなのにマツタケが大量に入っている。(椎茸じゃないのよ?)
それが山形県。
DSC04925_R.jpg


お土産にもらったぶどうが多すぎて二人じゃ食いきれない。
それが山形県。
DSC04929_R.jpg


色々と疲れたけど食い物と景色は最高だった。
それが山形県。
DSC04930_R.jpg
拍手する

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/19(日) 21:07:25|
  2. 【RX-8】 その他画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007/08/20 今回予約した本 | ホーム | 嫁の親父さんの実家の山形へ帰省。【part.1】>>

コメント

いいね。癒されました
  1. 2007/08/19(日) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

アブさえいなきゃいい所でした・・・。
(さすがに民家がある開けてる所ではアブは見ませんでしたが・・・。)

親戚は
「あと1週間もすればアブは居なくなると」
言ってました。
ちょうど最盛期に行ってしまったみたいです・・・。
  1. 2007/08/19(日) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/184-ac6ec6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
