MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かき氷機買った。

毎日暑いからね・・・。

実家に結構高そうなかき氷機(現在は使っていない)が有るんだけど
取りに行くの面倒なので買っちゃった。
DSC04942_R.jpg


箱から出した。
DSC04943_R.jpg


右の白いのは専用の円形氷を作れるケース。
でも1個じゃ足りないからアルミ製の2個セットのを別に買ってきた。(←写真撮るの忘れた・・・。)
普通の四角い氷でも作れることは作れるんだけど、
粒が安定しないんだよね。この円形氷じゃないと。
その辺、結構こだわり持ってるんですよ。
DSC04944_R.jpg


ついでにかき氷に合いそうなガラスの器も買った。
涼しげでいい感じ。
DSC04945_R.jpg


シロップは当然、【メロン】【いちご(練乳付き)】でしょw
DSC04958_R.jpg


早く氷固まらないかなぁ・・・ 拍手する

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/23(木) 23:26:04|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シソが夏の太陽を浴びてスクスクと育っています。 | ホーム | エアコンのフィンを洗浄した。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/187-6146dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
