MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃になってアクセスカウンターを設置。

一時期設置してた事もあったんだけど
「たかがブログにカウンターなんて要らないか・・・。解析見れば分かるし・・・。」
って思って取り外してた。

そしたら昨日某ブログスレで、
「お前のブログ、アクセスどれぐらい?」
なんてやり取りが有って付けてみる事にした。

とりあえずFC2がアクセスカウンターのサービスを行っているのでその中から選んでみた。
忍者のログに残っている2007/06/01~08/31までの3ヶ月間のアクセス数、
14,924人と、今月のアクセス数130人を足した計15,054人を初期状態に設定。

6月
Page View : 5,682
Visit : 2,920

20070902194357.jpg


7月
Page View : 10,639
Visit : 5,767

20070902194513.jpg


8月
Page View : 13,249
Visit : 6,237

20070902194554.jpg


カウンター上にポインタを乗せると週間アクセス数も表示される。
多重カウントはしない設定にしてるので純粋に1人1カウント。
リロード連打してもカウンターは反応しないッスよ

ただ、FC2の解析と忍者の解析って結構ズレがあるんですよ。
FC2は忍者と比べると取りこぼしが多い。

「じゃあ忍者のカウンター使えよ」
ってなると思うんですが、忍者カウンターは、
(俺好みの)かわいい感じのカウンターが少ない上に、
自作カウンター画像やフリーのカウンター素材を使用する事が出来ない。
*2007/09/03現在


さて、色々なカウンターの画像を使ってどれが俺のブログに合ってるか見てみよう・・・。
拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/02(日) 18:39:54|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【part2】 今頃になってアクセスカウンターを設置 | ホーム | beatmaniaIIDX13 DistorteD 届いた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/194-c44a4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
