MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/09/25 今日予約した本

マウスオーバーで詳細表示↓


日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)

このブログのリンク先にある、某Bさんとこの記事を見て衝動買い。
該当記事はこちら↓
【エロエロ】コミックで新刊で冒険に出たが、これが非常に面白かったので
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-197.html


amazonで毎回マイストアのオススメ上位に入ってたから気にはなってたんだけど、
結局amazonに薦められたってそのまま買うって気にはないよなw
でもまぁ、上位の商品って何度も見て頭に刷り込まれるから宣伝にはなってるのかな。
結局俺、amazonで買っちゃってるし。
楽しみ。



こはるびより(1) (DC)

こはるびより 2 (2) (電撃コミックス)

こはるびより 3 (3) (電撃コミックス)

こはるびよりやべぇ。
なにがやべぇってAT-X見てたら急に流れ出したCMがやべぇ。
俺、釘付け。
11月にOVAが出るんだけどそれに先駆けて10月にAT-Xで先行放送するんですよ。
つべで動画探したらあったんで貼っときますね。
とりあえず見ろ。すげぇから↓


ね?
これは絶対視聴でしょ?
俺巨乳嫌いなのに・・・ゆいさんは別格です・・・。
しかもゆいの中の人が瀬戸の花嫁の明乃ってだけでもう・・・ウッ
あ、ちなみに公式HPはこちら↓
http://www.koharubiyori.net/#

とりあえずさっさとフィギュア出せ。
速攻買うから。



よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

今回は「しまうー」とか言う新キャラが出てくるらい。
ネタバレは嫌なんでそれ以上の情報は知らん!



CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)

最初見た時は「この絵柄、絶対無いわ」って思ってたんだが・・・。
アニメも2話ぐらいまでは「そろそろ切るか・・・」って思ってたんだけど、
嫁がハマッたおかげで一緒に見てたらいつの間にか俺も夢中に・・・。
リフルかわいいよリフル



魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

実はこれ、俺は学園祭の2日目以降見てない・・・。
あれから何巻出たんだろう・・・。
嫁は相変わらず読んでるから今回も買った。
なんかさぁ、字が多いしコマが細かいんだよね。
ページ開いただけで疲れる・・・。



2007/08/06 現在の本棚。
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
580冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、ゲーム購入画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html

拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/25(火) 22:38:16|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<School Daysの最終回が俺のAT-Xで放送される件について。 | ホーム | 2007/09/25 届いてた本。>>

コメント

>製作:童夢

^^;
  1. 2007/09/26(水) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/26(水) 18:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日常の1巻をガチで買ってくださいましたか
僕の影響が少なからずとも出て買ってくださる方が居ようとは
それだけで感動を隠し切れません

ところで発狂するほどどうでも良くて正直死ぬんスけど
俺はもう現時点で日常の1巻を3回くらい読みました
3回くらい読んでパーフェクトリィに内容を覚えているはずなのですが、
いずれも同じ場所で何故か笑ってしまいます
気に入って頂ければ至極幸いでぇござんすってぇ感じみたいな
  1. 2007/09/27(木) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

今日届くんですよ。
今帰宅したら不在票が入ってたんで速攻ドライバーに電話してやりました。

>苺ましまろなんざぁ比べモノになんねぇし、よつばととどっこい位の面白さだと思いました

俺はこの一文で購入決定しましたw
俺の想像では「みつどもえ」的な物かな?って思ってるんですけど
実際はどんな感じの漫画なんだろ・・・。
楽しみです。
  1. 2007/09/27(木) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/214-147f013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
