MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレなし】 School Days最終回の感想

【2007/09/28 18:48:24 更新!】
【感涙】俺のブログが探偵ファイルさんで引用されてて俺失禁。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-217.html




前ネタ↓
School Daysの最終回が俺のAT-Xで放送される件について。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-215.html



up224786.jpg


率直に言うと・・・、
これ、あの事件が無くても放送ギリギリだと思うんですが・・・。
つーか、
完全に黒ですよ・・・。

血液の描写は黒に塗りつぶしてあったけど、
それまでの状況とか、
表情とか、
声とか、

地上波だとヤバいと思うんだけど・・・。

ひぐらしの中に出てくる殺人描写がおもちゃに見えるよ。
これ見た後だと・・・。

週に15本以上のアニメを消化してる俺が、
原作のSchool Daysの鮮血ENDを見た事がある俺が、
これだけの衝撃を受けるんだから・・・。
これ、地上波でやってたら絶対に問題になってたよ・・・。

「期待しろ」とは言えない。
普通にグロい。
ストーリーも描写もリアルすぎて。


原作のバッドエンドを軽く凌駕してる。
アニメ製作スタッフは全力でまじめに取り組んだ。
最後までしっかり走りきった!!


脚本も、作画も、中の人達の演技力も物凄かった。
こんなに製作陣の気合が伝わってくるアニメはトップ1以来だ・・・。


今まで「誠死ね」って連呼してた人達も普通に引くと思う・・・。


こんなに「リアル」で「悲しい」アニメは今まで見た事が無い・・・。



どうしても見たい人の為に実況スレに有った画像のURLだけ載せておきます。
クリックすると本編の画像が出るので
「ネタバレ嫌!」って人は絶対見ないでください。


http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/1190896813035eccf.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/up224794.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/DSC04476.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/0.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/up91904.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/1.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/2.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/n/a/m/namazur/3860.jpg

拍手する

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 22:00:31|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【感涙】 俺のブログが天下の「探偵ファイル」さんで引用されてて俺、失禁。 | ホーム | School Daysの最終回が俺のAT-Xで放送される件について。>>

コメント

今、1件のコメントが着てたんですけど、
ネタバレ多数の為削除させていただきました。
すみません・・・><

この記事のタイトルが【ネタバレ無し】となっているという事も有りますし、
「ネタバレOK!」って人はアニメ板行ってると思いますし・・・。

これにめげずまたきて下さいね!
  1. 2007/09/27(木) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/216-b23ad4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
