MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感涙】 俺のブログが天下の「探偵ファイル」さんで引用されてて俺、失禁。

当ブログ内の関連記事↓

School Daysの最終回が俺のAT-Xで放送される件について。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-215.html

【ネタバレなし】 School Days最終回の感想
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-216.html




20070928185314.jpg

Nice boat.に試写会に…SchoolDays最終回狂想曲/ニュースウォッチ



なんか昨日、今日とアクセス数すげぇなぁって思ってたんですよ。
不自然に多いんですよ。
左上にあるカウンターにマウス乗せると1週間分のアクセス数グラフが出るから見てみてよ。

ね?
なんか異常でしょ?


でさ、アクセス解析を調べてみた訳よ。
そしたら見慣れないアドレスから大量にアクセスがあってね?
そこに飛んでみた訳よ・・・↓
http://www.tanteifile.com/index.html
20070928191947.jpg


「ん??探偵ファイル???何で???」

「あ・・・」
20070928192238.jpg


「いや、まさか・・・」
20070928192434.jpg


「アッーーーー!!!」
20070928192808.jpg


「アッーーーーーーーーーーー!!!」
20070928193737.jpg



【探偵ファイル】
Nice boat.に試写会に…SchoolDays最終回狂想曲
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/09/28_01/index.html
http://www.tanteifile.com/newswatch/index4.html
拍手する

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/28(金) 18:48:24|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2007/09/29 届いてた本 | ホーム | 【ネタバレなし】 School Days最終回の感想>>

コメント

おめでと
  1. 2007/09/28(金) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとう><

でも、変な汗と変な体液でPCチェアーがぐちょぐちょになっちゃいました・・・。
  1. 2007/09/28(金) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

ニュー速から

相互リンコオナガイシマス
  1. 2007/09/28(金) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. d221 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ν速のブログスレからの人ですね?
了解です。
ありがとうございます><
  1. 2007/09/29(土) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

所で俺は、糞な腐ったニュー速コピペブログからリンクが貼られ、
速攻で1時間辺り100人とか来るだけで失禁しそうになる程小心者な俺ですので、
探偵ファイルほどの大手サイトが注目しているというこのブログが羨ましくてしょうがありません

やはり緊急のオッサンほどの自己顕示欲が強く、
至るスレにおいて大した関係も無いのに速攻で堂々とブログのアドレスを貼り、
スレの話題を見事に緊急のオッサン叩きへと華麗に変貌させるというそのスキル
その誰もが羨み発狂しそうになるスキル故に探偵ファイルもこのブログを注目しているとあっては言葉も出ません

というわけでこれからも、緊急のオッサンには是非ともブログの宣伝をうざってぇくらい頑張って欲しいと思いましたが、
それよりも俺的にそろそろ緊急のオッサンもレッツピアノを作るべきだと思いました
  1. 2007/09/29(土) 02:31:24 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

いやー、実を言うとですね?
ほんと、ここだけの話ですよ?
他じゃ書く所ないし・・・。

えっとですね、探偵ファイルさんが取り上げた画像って
確かν速のスクイズスレにおっこってたのを拾って転載しただけなんですよ・・・。

あと、普段はν速でしか自分のブログの記事貼らないんですけど、
昨日はアニメ板にまで出張して計3回ぐらい新スレが立つ度に記事貼ってたんですよ。
レスは大して付かなかったんですけど、その頃からアクセス数が肥大化し始めまして・・・。
探偵ファイルさんはどういう経緯でこのブログを知ったのか全くの謎でして・・・。

>至るスレにおいて大した関係も無いのに速攻で堂々とブログのアドレスを貼り、
そうそう、これですね、実は昔は画像のアドレスだけを貼ってたんですよ。
でもですね、IE使ってそのリンク踏んでみるとFC2ってエラーページに飛ばしちゃうんですよね。
「画像に直リンすんなバーカ」って感じで。
専ブラ使ってる人は普通に画像を取得できるんですが、
IEの人には【俺の見せたい画像】が見せられない訳なんですよね。
で、閃いたんですよ。
「じゃあ、画像へのリンクの後に直接記事のアドレス貼ればよくね?」
「そうすればアクセス数の確認も出来ね?」
(当然ながら画像への直リンはアクセス数に反映されないじゃないっスか)
「俺、頭よくね?」
と。

レッツピアノ!
10月に買おうと思ってたんですよ!ほんとにマジで。
でも、昨日某通販会社から
「お前が6月に予約したフィギュア2体、入荷したから金振り込め」
って振り込み詐欺がありまして・・・。
えぇ、俺のヲタ通販専用糞JNB口座の金が尽きまして・・・。

いや、マジ買いますよ。
レビュー死まくりますよ!

あ、あと「日常」の第1巻、届きましたw
やべぇあれw
まず表紙のクールさ(教室に鹿)に惹かれてたんですが、
表紙をめくっての著者近影。
あれ。
あれで「これは間違いない・・・」って思いましたよw
買ってよかった。
近々レビューしますw
  1. 2007/09/29(土) 02:58:45 |
  2. URL |
  3. 緊急のおっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/217-0b9ff8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
