MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リトルバスターズ!】 クリアした。 【ネタバレ無し】

このブログでは今まで【自分で購入した物】しか扱ってなかったんだけど今回は書いてみようと思う。



ちなみに、今現在の俺のデュアルディスプレーの壁紙はこんな感じだ。
20071013214532.jpg20071013214614.jpg





【リトルバスターズ!】公式HP
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm



この【リトルバスターズ!】はGSバイター時代からの友人に先日借りたんだけど(隠語的な意味じゃなくマジで)

いやぁ・・・、うん。

よかった。マジで。

もうね、 最後の話は常時泣きまくり。万が一の時の為に用意してたタオルがびちょびちょ。
去年末にAT-Xで放送してた【トップをねらえ!】の一挙放送を泥酔しながら見てた時以来の大洪水だった。
(ちなみに【トップ】は既に何十回も見てるんだけど・・・)

シナリオもそうなんだけどOP/ED曲と挿入曲の歌詞の完成度が凄すぎる。
元々「いい曲だな・・・」って漠然と思ってたけど
全ルート通ってからまた聞くと涙が止まら出ない。
まぁとにかくこれだけでも見てくれ。音質悪いけどな。
【リトルバスターズ!】OP動画。



この歌詞を覚えたら、後は全てのルートを突き進め!

後は何も言わない。
つーか言えない。ネタバレになるから・・・。
つーか言いたい。思い出すだけで涙が止まらん・・・。

気になるなら考察系のHP探してみてくれ。
出来れば自力でプレイして結末に辿り着いてみてくれ。

俺はまだCG回収率は97パーセントだけど。
2007/10/13現在、差分含め100パーセント埋まりました。
LB-97_R.jpg

今は事前情報与えず嫁にプレイさせて俺もそれ見ながらなんでもないシーンで涙ぐんだりしてるとこ。
最近このブログの更新頻度が落ちてたのはそういう事だったんですよ(∵)



で、速攻クドのフィギュア欲しくなってちょっと調べたんだけど、既に2体も出てるのね。下記2点。



【それをすてるなんてとんでもないblog】さんから転載。
電撃G’sマガジン9月号付録 『リトルバスターズ!能美クドリャフカ フィギュア』
2007082F312F902Fe0054590_19145516.jpg

http://segasaturn.exblog.jp/6379771/



【Dead Section】さんから転載。
Key リトルバスターズ! アニメイト限定フィギュアセット版 能美クドリャフカ
kud5.jpg

http://dsec.sakura.ne.jp/index.html



う・・・うーーーーーん・・・・・?




拍手する

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/12(金) 00:51:21|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【リサイクルインクカートリッジ】 エプソンのPM-A900用のインク買ってきた。 | ホーム | 【よつばと!】今年もカレンダーを買う季節がやってきた!【CLANNAD】>>

コメント

 はじめまして、クドリャフカで検索してたらたどり着きましたー
こちらも、アニオタ+フィギュアオタ+FD3SⅠ期型海苔だったりするので
一方的に親近感を覚えて、コメしました><失礼しましたー

追伸:
8は、いつかは乗りたい車なので羨ましい・・・
  1. 2008/02/10(日) 02:39:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりです。 #-
  4. [ 編集]

なんと言う同属www
クドと言えばそろそろ18禁のリトルバスターズエクスタシーが出ますね。
そりゃもう速攻予約する予定ですw

いやいや、コメ大歓迎です。こんな糞ブログにわざわざありがとうございます。
しかも黒蝶さんのFD、
サンバーストイエローで純正バンパーとか物凄く程度が良い車に見える・・・。
羨ましい・・・。

最近は1型も減ってきましたね・・・。
つーかFD自体減ってきていてかなり悲しいです。
FDはほんと良い車ですよね。
一方8は低速トルクは糞だしタコは回るけどFDとは雲泥の差でスカスカだし・・・。

てか、ミクの年賀状めちゃくちゃかわいいw
スーパードルフィーまで持ってるなんて・・・どこのぼっちゃまだよ!!

勝手にウチのリンクにぶっ込ませていただきます。
今後とも宜しくお願いします~
  1. 2008/02/10(日) 13:34:04 |
  2. URL |
  3. 緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

うおう、なんというレスポンスノ速さ・・・う、うれしくなんて無いんだからねー///
ども、リンクありがとうございますーこちらこそよろしくお願いします
こちらもリンクはらせていただきますー

あと。
プロフィールのFDの写真見てビビッタですw
そしてブースト圧にもビビリまくりです><
うちのFDは、ほぼ完全純正+コンプレッション低め なのでヨダレものですww
でもホント最近はFD見なくなってきたので悲しいですねー大事にしたいです><

あとあと。
フィギュアの多さにシット・・・数あるフィギュアの中で、大河とかすももとかメリッサ辺りをチョイスするあたりに痺れました憧れました。
懐具合の都合上、なかなか数が揃わないんですよorz

あとあとあと。
悲しいことにぼっちゃまじゃないですw
FDもSDもコツコツ貯金して自腹で購入→軍資金なくなって自爆って感じで(汗
ご利用は計画的にしたいものです・・・

ということで長文失礼しましたー
  1. 2008/02/11(月) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがりです。改め、沙夜です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/228-017fbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
