MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドルツ】 今巷で流行のリニア音波歯ブラシEW1045-Sを買った。 【ナショナル】

【2007/11/08】 更新!

【使用感レビュー】 National ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045-S
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-256.html



【2007/10/24】 更新!

【音波歯ブラシ】 National ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045-S 画像レビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-236.html




【National ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045-S】

21903010111.jpg


ナショナルの商品公式HPはこちら↓
http://ctlg.national.jp/product/spec.do?pg=06&hb=EW1045


音波振動ハブラシと従来の電動ハブラシとの違い等のFAQはこちら↓
http://national.jp/support/q_a/product/beauty_health/dental_care/q_kinounitsuite.html




歯医者が言うには、私は結構エナメルが弱いらしく虫歯になりやすいみたいです。
1回当たり大体10分は磨いているのですがそれでも虫歯になってしまいます。
かわいい歯科助手さん「歯磨き指導」も受けたのですが、
やはり手では磨ききれない部分(特に歯間)も多いんですよね・・・。

それに何より歯磨きの時間が勿体無い・・・。
でも、ちゃんと磨かないと気持ち悪い・・・。


って事で、かれこれ2.3年ぐらい前から買おうと思っていたのですが、ようやく思い出して注文しました。

【PHILIPS sonicare エリート 音波式電動歯ブラシ e9500 HX9552】と、どちらを買うか散々迷ったんですが、
結局【National ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045-S】にしました。

【替えブラシ】が1本付いているのと、【マッサージ用シリコンブラシ】が付いていたのもこれを選ぶ切欠になりました。
【イオン洗浄機能】は、まぁオマケ程度でしょうか。
実は私はこの機能をあまり信用していません。

無名メーカーの眉唾物歯ブラシには昔からある機能ですしね、イオン洗浄って。
よく「歯磨き粉付けなくても綺麗になる!」とかってキャッチコピーで少し高めの値段で売ってますよね。
私も使用した事が有るのですがどうも普通の歯ブラシと変わらなかった気が・・・。
【EW1045-S】は違うんですかね?
公式HPの動画を見るとわざわざ基盤から微弱電流を引っ張ってきてるみたいですし・・・。

こちら、公式の商品紹介動画です↓
http://national.jp/product/beauty_health/dental_care/ew1045/movie/meta/ew1045_01.asx



実は私、小学生の時に電動歯ブラシを使用していた事があるんですが、
あの頃の電動歯ブラシってただ単に荒く往復運動をするだけのモノだったんですよね。
結局、磨き残しが多い為に買って半年程で家族は誰も使わなくなりました。
あれから15年程・・・。
現在の電動歯ブラシがどれ程進化しているのか・・・。
商品到着が楽しみです。



しかしナショナルは【リニア機構】好きだな・・・。
ウチはこれで2個目ですね。

当ブログ内のナショナル関連記事はこちら↓

【ナショナル ラムダッシュ ES8232 買った。】 ヒゲソリ蛾物故割れた。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-174.html




どこからか
「そんなの買う金有るならさっさとLet's ピアノ買えっ!ウスノロっ!」
って声が聞こえてきますが、今回は聞こえないフリをしておきましょう・・・。

関連記事はこちら↓

【イーケイジャパン レッツピアノ】 Let's ピアノ
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-138.html



拍手する

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/10/22(月) 18:38:04|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2007/10/23】 今日までに届いてた本。 | ホーム | 嫁の【LAPUTA (kei-Wroks)】で、外出した。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/234-ffe3668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
