MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【めがちゅ! レウコテア アルター版 完成品フィギュア】買った。画像撮った。

過去の関連記事はこちら↓

俺が【2007/10/02】現在予約してるフィギュアリスト
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-221.html




【2007/11/03】 レビュー画像8枚追加!



記念すべき60体目。
【めがちゅ! レウコテア アルター版 完成品フィギュア】届いた。
ちなみに【めがちゅ!】は原作未プレイなんですが・・・買っちゃいました。
つーか、人差し指が勝手にカートに放り込んでた。
後悔はしていない。むしろ出来の良さに大喜び。
DSC05697_R.jpgDSC05700_R.jpg


パッケ開封!
DSC05703_R.jpg


やべぇ、めちゃくちゃかわいい・・・。
DSC05707_R.jpg


最近のフィギュアはどの角度から見ても破綻しねぇからすげぇ・・・。
DSC05711_R.jpg


胸からふとももに掛けてのラインが美しすぎる・・・。
DSC05712_R.jpg


この質感物凄いな!!!
今日はふともも記念日だあぁぁぁあーーーっ!!!!!

\わーっしょい!わーっしょい!/
DSC05717_R.jpg


この画像だと強調されちゃってるんだけど、結構「微妙」な感じに仕上がってる。
俺好みに・・・。
DSC05719_R.jpg


胸からおなかのラインが素晴らしい・・・。
DSC05722_R.jpg


完璧杉る・・・。
DSC05723_R.jpg


みずたま拡大。残念ながらスカート外しは不可能。
DSC05725_R.jpg


ほんと、どこから見ても素晴らしい。計算されつくした角度だろ。腰付きとか体のうねり具合とか・・・。
DSC05727_R.jpgDSC05728_R.jpg


アップ。チョロ出ししてる舌もかわいい・・・。
DSC05731_R.jpg


ラスト。
DSC05734_R.jpg



マジ完璧すぎてどこ撮れば良いのかよく分からなかった・・・。
今回はホント久々にいいものだった。
あ、いや、今までののフィギュアも「いいもの」なんだけど
今回は約半年ぶりにつるぺた分が補給できたからかな・・・。感動した。
ほら、カミナギは意外と胸あるし、
ねんどろいど長門はなんかちょっとつるぺたとは言えないじゃん?結構デフォルメされちゃってるし。
だからホントいいものだった。

ただ、やっぱり1/8スケールだし前かがみになってるしでちょっと全体的なサイズが小さめでしたね。
おしりの頂点が大体タバコの箱と同じぐらいの高さだから。
できれば1/6で出して欲しかった!
不満点はそれぐらいでした。



2007/11/03現在の所有フィギュア、計60体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/03(土) 00:05:15|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<俺、なんとなくリロードしたら【7777】で、ついうれしくなってプリントスクリーン。 | ホーム | 【2007/11/02】 新規に予約したフィギュア>>

コメント

み、みずたま・・・/(^o^)\
  1. 2007/11/02(金) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. ぶちこ #-
  4. [ 編集]

\(^o^)/<みずたまー!
  1. 2007/11/02(金) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

何を隠そう俺が超愛して敬愛している絵描きさんがめがちゅでお馴染み空中幼彩さんなんですけど、
つまり僕が何を言いたいかというと氏のエロエロなタッチがパーフェクトリィに再現されていてチリバツで欲しくなってやばいなーって思ったりたんだけど買う余裕が無くてマジピンチだなーみたいな
さっさとメインマシンを最強に強化してフィギュア代に当てられるよう仕事をもっと頑張っちゃう必要があるんじゃないかって悟った

ところでそんなことは死ぬほどどうでもいいんスけど俺めがちゅの抱き枕カバーもってんすよ
えろすぎて貼れなくて困ってます
オクでは購入時の3倍の値段がついていますし、これどうしたらいいでしょうか
  1. 2007/11/03(土) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

PCパーツはいつでも買えるし購入時期を遅らせれば性能も上がって価格も下がるじゃないですか!
フィギュアは再販が無い限りオクでも使わないと二度と手に入らねぇっス。
つまりそういう事ですよ。
しかも好きな絵師のものときたら買わざるを得ないでしょう!なに躊躇してんだッ!

俺はこの前クドの抱き枕カバーが出ると聞いて全くもって我慢できない状態になり
本気で数回にわたり嫁にアプローチしてみたのですが
全力で拒否されてかなりヘコみました・・・。
物凄く欲しいんです。しかも飾るんじゃなくてちゃんと抱き枕として・・・。
どうすればいいんでしょうか、俺・・・。

ちなみに、某Bさんの日の目を見れない抱き枕カバーは売っちゃだめですよ!
好きなものを売って好きなものを買うなんてだめです。
絶対将来後悔しますから・・・。
  1. 2007/11/04(日) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

うおああああああ

うわ~~
オマンコのへんがすげえ良いんですけど!!!
これゲームのキャラ?知らないんだけど俺もこの子欲しいわあ…
エロ可愛すぎるだろ常識的に考えて。。。
  1. 2007/11/04(日) 03:59:20 |
  2. URL |
  3. フルーツ羽二重餅 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

凄いよね、尻回りの肉付き。
ここまでぷにぷにしてるのはジブリール以来ですわ。
あっちはロリキャラじゃ無いけど。
この左側にいる白スク着てるやつ。
http://blog46.fc2.com/n/namazur/file/DSC02898.jpg
  1. 2007/11/04(日) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

おお・・・これもいいっすなあ・・
つかどんだけ金あんだよw
羨ましいわマジで~
  1. 2007/11/04(日) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. フルーツ羽二重餅 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いや、金はないってバ!
プロフにも書いてあるけど、「ヲタグッズは全部残業代」から捻出してるのよ。
そろそろ宝くじ当たってもらわないと困りますよ。マジで。

で、フルーツの期待に答えようと、さっきジブリールの単体画像撮ったんだけど
今日は1日で4個も記事更新しちゃったので更新は明日以降にするw
  1. 2007/11/04(日) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

そうだったのか!!

期待してますわ~^^
  1. 2007/11/05(月) 03:12:04 |
  2. URL |
  3. フルーツ羽二重餅 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/247-3b43ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
