MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Let's ピアノ】 第530回全国自治宝くじ 【オータムジャンボ宝くじ】

【2007/11/10】 更新!
【AW-860】 Let's ピアノの製作 【part.2】 完成編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-260.html


【2007/11/07】 更新!
【AW-860】 Let's ピアノの製作 【part.1】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-255.html




そういえば【オータムジャンボ】買ってたんですよ。オータムジャンボ。
まぁバラで10枚だけって言うかなりショボい買い方だったんですけど・・・。
DSC05752_R.jpg



で、「もう抽選終わったよな・・・」と思ってみずほ銀行のオータムジャンボの当選番号案内見てたらですね・・・
DSC05754_R.jpg20071105_R.jpg



3千円当たってやがる!!!!!!




いやー、ビックリしましたね。
何がビックリしたって、
俺が「買う買う」言い始めてそろそろ半年経つ【Let's ピアノ】の価格なんですよね。3千円って。
これはもう神が「いい加減さっさと買え!この買う買う詐欺野郎ッ!!」って言って下さってるに違いありません。

【Let's ピアノ】って何?って人は以下をどうぞ↓

【イーケイジャパン レッツピアノ】 Let's ピアノ
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-138.html




で、上の記事のトラックバックが当ブログのリンクにもある【某Bさん】とこの記事なんですけど
このスレで上の記事の画像に一目惚れし、某Bさんとも知り合った訳です。

ニュー速電子工作愛好家の集い
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1181377337/



あれから半年・・・


ようやく買ったwwwwwwwww
200711050133_R.jpg


遅れてごめwwwwwwww許してwwwwwwwwwwwww
200711050114_R.jpg

拍手する

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/05(月) 00:09:13|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス 完成品フィギュア マックス版】 レビュー画像 | ホーム | RX-8純正色【ウイニングブルーメタリック】のスプレー缶がどこからも発売されていない件について。>>

コメント

いつもいつも糞キモイフィギュアしか買わず、
嫁さんに何一つプラスに成ることをしていない緊急のオッサンが、
いよいよついに嫁さんも喜びこれから生まれてくるお子さんも喜び情操教育にも繋がり一石二鳥どころか一石百鳥くらいの素晴らしい神キットでお馴染みの、
ekjapanが放つ超絶話題作のレッツピアノの製作がやっと始まると聞いて飛んできました

嘘です
今気が付きました
2時間で作れると思いますので休みの日の暇つぶしにどうぞ
個人的にガンプラより簡単なのにガンプラよりも面白くて最高だと思いますよ
フィギュアとのディスプレイにも最適で俺も実際にそうしているレッツピアノを、
フィギュアを所持しまくる緊急のオッサンがどのように部屋に飾るのも非常に楽しみです
  1. 2007/11/05(月) 02:53:41 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

いやぁ、やっと買いましたw
既に発送されたんで明日には届いてるハズ。

それにしても飾る場所がねぇっ!!
イケアのガラスケースは既に満員ですし・・・。
PCデスク上に置いておくと速攻ホコリかぶりますしねぇ・・・。
こういうアクリル(?)系のものってあんまり布で拭いたりとかしたくないんですよね。
すぐキズが入っちゃうし。

それよりあれだな、俺もなんか弾いてつべかニコニコにうpするかな。
企画するだけで実効しなそうだけど・・・。
  1. 2007/11/05(月) 19:31:28 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/252-0a0ecd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
