MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 完成品フィギュア マックスファクトリー版】 画像レビュー

過去の関連記事はこちら↓

俺が【2007/10/02】現在予約してるフィギュアリスト
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-221.html




【涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 完成品フィギュア マックスファクトリー版】 届いてた。

ここんとこ他のネタの更新ばっかりやっててなかなか写真撮ってる暇が無かった・・・。
もう届いてから1週間経つけど今頃更新。



開けてみた。
DSC06091_R.jpgDSC06092_R.jpg


出してみた。 かわいい・・・。        付属品にナイフも付いてるので「あの場面」の朝倉さんも再現可能。
DSC06215_R.jpgDSC06217_R.jpg


最近俺的に太眉キャラがツボる。
DSC06216_R.jpg



下から覗いてみた。朝倉さん、結構ガード固い。スカートなげぇ。 だからこそ見たい!!

DSC06234_R.jpgDSC06236_R.jpg




で、外してみた。

まずスカートに接着されている左手を外して・・・
DSC06231_R.jpg


朝倉さんを腹筋させるように前や後ろに複数回折り曲げていくと「ポロッ」って取れる。
スカートはいつも通り乗っかってるだけで接着はされていない。
見た目と違って今回のスカート外しは意外と簡単だった。
つーか通常のままじゃ全く見えないのにヘソが造ってあってワロタ

ダボはこんな感じ。
DSC06228_R.jpg



朝倉さんはスカート外すとおなかと胸の間に少し間が開いちゃうからこのまま飾るのはお勧めできない。
                                     なんか物凄い勢いでち○こ切られそう・・・。
DSC06220_R.jpgDSC06221_R.jpg


とりあえず怖いからバッグを持たそう・・・。        バッグの造りもなかなか凄い。何入ってるんだろう・・・。
DSC06224_R.jpgDSC06223_R.jpg


スカートはき忘れて登校する朝倉さんかわいい!!    ごめん、後ろホコリ乗ってた・・・。
DSC06225_R.jpgDSC06226_R.jpg


ちなみにスカート外しても左手部分はハメ込みになっているのでちゃんと元に戻せます。
DSC06232_R.jpg



今回もいい物だった!
どうせ同じ所から出ているハルヒと朝倉さん買うなら長門と朝比奈さんも買っとけば良かった気がしてきた・・・。
ちなみに当ブログ内の
【ハルヒ 完成品フィギュア マックス版】の記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-84.html



もう冬だな。
15度以下で色が変わる【メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.】
もう既にケースの中で黒く衣替えしてた・・・。
DSC06239_R.jpg


当ブログ内の
【メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーVer.】の記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-123.html



てか、天下の「アキバ人ブログ」が
俺のカミナギの記事を見てからスカート外しの記事の部分を細かく説明するようになってワロタ
確かにさあ、せっかく外してるのにダボ写さないとか
ちゃんと元に戻せるかってのが分からないと外す気も起きないよなぁ。

そのカミナギの記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-222.html



2007/11/21現在の所有フィギュア、計61体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する
  1. 2007/11/21(水) 18:36:55|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<【ネタバレ無し】 ヘルシングや日常など色々新刊届いた。 | ホーム | JCBカードのポイントでセイコーの電動鼻毛カッター貰った。>>

コメント

太眉が似合う女の子俺も大好き。
しかし、かわいい女の子でも眉毛剃るんだよね。
なんでだろ、もったいない。
  1. 2007/11/23(金) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. ぶちこ #-
  4. [ 編集]

あれですよ、
所詮3次は糞っていう・・・。

でも最近2次っぽい体型(特に太もも)の女の子が増えてきてるから困る・・・。
この前某所にボーリングしに行った時に
マジで黒ニーソはいててすげぇ短いプリーツスカートで物凄く足が長くて細い娘がいて
本気で写真撮っとけば良かったと後悔した。

あの太ももに顔挟まれてフモフモしたい・・・。
  1. 2007/11/23(金) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/271-a3b482af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:涼宮ハルヒシリーズ[文庫]/[フィギュア] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

品質評価 0 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 3 / 総合評価 2レビュー数 62 件 [フィギュア] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) のレビューです。
  1. 2007/11/15(木) 23:26:55 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
