MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレのタンクが汚いから掃除した。

あー、どっかにフィギュア眺めてるだけでお金くれる国ないかなぁ・・・

ないかなあッ!!!!!


神「そんなお前に、これをどーぞっ!」
DSC06313_R.jpg



やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
フィラデルフィアだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




どうもこんにちわ、既婚緊急◆です。
今回はトイレの受水タンク掃除です。



ウェルカムトゥーマイベンジョ
カレンダーは会社でもらった。意外とお気に入り。
DSC06305_R.jpg


当然マンガ本常備。
読み途中のラノベ(ゼロ魔)もありますがうんこしながらじゃー全然進みません。
DSC06306_R.jpg



今日のターゲットはこれ。トイレのタンク。
きたねぇ・・・
DSC06309_R.jpg


とうとうこいつを使う時が来たか・・・
ちなみに左のはほぼカラなので新品も用意。
DSC06310_R.jpg


オーゥケェーイ、ブラザーーーー!!!
同じ塩素系だから混ぜてもダイジョウⅤッ!
DSC06311_R.jpg


ってことで、 投入~!!!!!
この後一晩放置。その間風呂でおしっこ。
DSC06312_R.jpg




で結果なんだけど、大して変わらなくてムカついて画像も撮らずに寝た。
さよならっ、さよならっ・・・、さよならっ!



拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/27(火) 20:47:49|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろ本気で自作PCに手を出そうと思う。 | ホーム | 実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.3】>>

コメント

なんでこんなタンク汚いの?タンクの中にウンコしてるの?
してなくてもタンクってこんな汚れるものなの?
怖くて開けられなくなったよ?
  1. 2007/11/27(火) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

タンクにうんこして下から出る水で顔を洗います。
それが世界の摂理です。相対性理論です。
特異点が剥き出しです!!!
築10年超えてるボロアパートだから特異点が剥き出しです!!!
  1. 2007/11/27(火) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/12/30(金) 10:26:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/290-4424a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
