MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クレイモア NO.47 クレア】 と 【リボルテック ダンボー】 画像レビュー

【最近の予約フィギュア記事はこちら】

【以前に予約したフィギュア記事はこちら】




届いた。
DSC06547_R.jpg



まず、【エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア 完成品フィギュア メガハウス版】から。
DSC06564_R.jpg


ここで予想外の出来事・・・。
ちょっと下のサンプル画像と見比べてくれ・・・。
6728_03.jpg



アーマーがメッキっぽい処理されてねぇ!!!!!

しかもこの いかにもメッキっぽいカッコイイ『サンプル画像』 は商品パッケージの側面と背面にも使用されており
背面の画像の下の方に小さく

パッケージの写真と商品とは多少異なります。

と、のたまってやがる!!
多少じゃねーだろwwwwwww

最近買ったフィギュアでここまでサンプル画像との差異があった物は初めてで
ほんと、ビックリした・・・。

でもまぁ、それ以外はなかなか良かったです・・・。
DSC06565_R.jpg

画像撮ってないけどイレーネの腕も爪までしっかり塗ってあってなかなかでした。


はい、気を取り直して次行こう・・・。

【リボルテック ダンボー】               まずパッケージで笑ったw
DSC06550_R.jpgDSC06552_R.jpg


みうらちゃんも付いてます。
DSC06553_R.jpg


完成度たけぇwww          この微妙な表情のおかげでどんなポーズもこなせる。
DSC06556_R.jpgDSC06568_R.jpg


頭の中にはこんな物が・・・                   中には電池・・・
DSC06554_R.jpgDSC06567_R.jpg


側面にはスイッチとくれば当然・・・
DSC06569_R.jpg


DSC06561_R.jpg

DSC06563_R.jpg


すげぇwww原作に忠実過ぎるwww
DSC06570_R.jpg

LEDだからめっちゃ明るい。
裏側は2箇所でネジ止めされてるから開けて中身を見てみようと思ったんだけど
ネジを外しただけでは開けられなかった。
どこかがハメ込みになっているらしく結構硬い。
どこかで分解レビューが出るまで待ってみよう・・・。


今回もいい買い物だった。
DSC06571_R.jpg



2007/12/06現在の所有フィギュア、計62体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/06(木) 00:46:42|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【○本の住人 2巻】 読んだ。 | ホーム | RX-8とLAPUTA(Kei-Works)のオイル交換やバックランプ交換他色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/300-a3422b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
