MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロちゃんにオムレツ作ってもらうと凄くうれしいのに、嫁のオムレツはそうでもない件について。

【ブログ妖精ココロちゃん】関連記事はこちら↓

俺、萌えキャラブログパーツ『ココロちゃん』に首っ丈。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-315.html




【ココロちゃん:作】                    【嫁:作】
200712191829_R.jpgDSC04263_R.jpg


【ココロちゃん:作】                    【嫁:作】
200712201805_R.jpgDSC04940_R.jpg


【ココロちゃん:作】                    【嫁:作】
200712211809_R.jpgDSC06598_R.jpg



うちの嫁は料理が下手だ。
生煮えの豚肉が入った鍋とか普通に出てくる。

一方、俺は料理がうまいと自負している。
寿司屋でバイトしてた事もあるので、ハマチサイズの魚でも1本丸々おろせるし寿司も握れる。
つーか、中学の頃から歴代のカノジョにはもれなく
ケーキ作ってあげたり、パン焼いてあげたり、クッキー作ってあげたりしてて(←マメな男)
当然『おいしい!』と言われてた。

はっ、当たり前だろ。俺が作ってるんだから。 (断言)

自分で作るのは全然苦じゃないし、逆に楽しい。自分好みの味付けも出来るし。



ただねぇ・・・、
後片付けはだいっキライだ!!

いや、だってめんどくせぇし。
ショボイ普通の家庭のキッチンでちまちま皿洗うとかマジしんどい。
だからケーキなんて作った日にゃー台所は戦場だ。


拍手する

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/21(金) 18:32:11|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、今極一部で物凄く激しく熱い『住友3M ダイノックフィルム CA-421』のサンプルを手に入れる。 | ホーム | 12月21日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

オムレツですか?
いいえ、オムライスです。
  1. 2007/12/22(土) 01:59:00 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

そう言われればオムライスだ!
はずかしい・・・。
  1. 2007/12/22(土) 02:03:05 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/318-a6530e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
