MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【amazon限定リボルテック ダンボー】 画像レビュー

ノーマルダンボーの画像はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-300.html

【最近の予約フィギュア記事はこちら】

【以前に予約したフィギュア記事はこちら】




って訳で【リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン】が、明らかにでかすぎる箱で届いた。
DSC06860_R.jpgDSC06862_R.jpg


開封すると同時にamazonロゴがw
DSC06864_R.jpg


パッケージ上部には判別の為か専用シールが貼られている。
DSC06866_R.jpg


箱から出した。かなり細かい部分までamazonダンボール加工がされている。
DSC06868_R.jpg



一番驚いたのはこの携帯のバーコードリーダー用の印刷だ。実際に携帯で読めちゃうwww
DSC06870_R.jpgDSC06872_R.jpg

どう?携帯で読み込めてURLが表示されたでしょw 軽く感動したw



本物のamazonダンボールと一緒に記念撮影。
DSC06873_R.jpg



あとね、撮るの忘れちゃったんだけどダンボーの目の発光色がノーマルと違うの!!
ノーマルは黄ばんだ白熱電球のような感じの色なんだけど
amazonダンボーは白い!!!
明日ここに画像うpしときます。



2007/12/25現在の所有フィギュア、計63体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/25(火) 22:32:51|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【画像アリ】 俺、RX-8大規模マイナーチェンジ情報を知りショックを受ける。 | ホーム | メリィィィィイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーッッッ!!クリスマアアアアアァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアッッッッスッ!!!!!!!!!!!(ほんとは明日だけど明日仕事だから今日が本番って意味でッ!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/326-4849b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
