MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、¥145,000でショップBTOパソコンを注文してしまう。

詳しくはこちら↓
俺、Cドライブのデータが虚空に消える…。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-337.html




もう何もかも嫌になった。
もうこんな糞PC(メインもサブも)使ってられない。
早く新しいPCに来て欲しい・・・。

ちなみに仕様は、

CPU/Core2Quad Q6600
MB/ASUS P5K
VGA/GeForce8600GT
電源/Abee AS Power SD-500ESY
ケース/Antec Nine Hundred



正直、勢いで選んだのでよく比較してない・・・。
もう疲れた・・・。

んじゃ、いい感じのワイヤレスキーボードを物色する作業に戻るわ。


拍手する

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/01/06(日) 01:58:45|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<俺、ワイヤレスキーボードはロジクールの【Cordless Desktop MX3200 Laser】にする。 | ホーム | 俺、Cドライブのデータが虚空に消える…。>>

コメント

ショップBTO

どこの店で買ったんですか?
  1. 2008/01/06(日) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. 俺俺 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

正月にどんだけ金使ってるんだよ
40万?
  1. 2008/01/06(日) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

>俺俺さん
サイコムって所のここを弄って買いました。
http://www.sycom.co.jp/custom/gmaster5_intel.htm
評判とかも調べもせず、しかも初BTOパソコンなんでちょっとビクビクしてますw
PCが届き次第いつも通り画像を貼って色々レビューして行こうと思います。
パソコン一般板にサイコムスレが立ってますけど空気が読めなくて困ります。

>ddd
うわーーー!!!
計算しないようにがんばってたのに!!!
うわーーーーーーーーーー!!!!!11
  1. 2008/01/06(日) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. 緊急◆サブPC #-
  4. [ 編集]

一声かけてくれれば俺が組んでやったのに…


とりあえず、その構成で一言 言うと、ゲームでもやんのー?
  1. 2008/01/08(火) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

一声掛けようにもどこに居るんスかw

PCゲームはBF2とBF2142(両方ともDEMO版で早2年位)をチラッとやってるんすけど
今までのPCだとやっぱり最高解像度付近ではカクカクになっちゃうんですよね・・・。
いい加減製品版買おうかなーとか思ってるんでそれがストレス無く動けばうれしいですね。
  1. 2008/01/08(火) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. 緊急◆サブPC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/338-8e7e7051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
