MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、ワイヤレスキーボードはロジクールの【Cordless Desktop MX3200 Laser】にする。

詳しくはこちら↓
俺、Cドライブのデータが虚空に消える…。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-337.html




ITmediaの製品紹介記事はこちら↓
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0609/21/news037.html

ロジクールHPの【MX™ 3200 Laser】紹介記事はこちら↓
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/140&cl=jp,ja



最初は『ワイヤレス』なんて選択肢に無かったんですよ。
でも嫁が「どうせ買うならケーブル無いヤツにしろ!掃除しづらいんじゃボケェー!!」
と言ってくるのでしょうがなくワイヤレスにする事に。
で、「どうせならなんとなく近未来的なかっこいい感じのが欲しい」って事で色々見てみた。



選定は物凄く迷った。
キーボードだけが欲しいのにどれもマウスがセットで付いてきたりしてるし???。
最終的にはワイヤレスじゃなく、昔から欲しかった【G15 Gaming Keyboard】にしようとも思ったんだけど意外と高く
次にいい感じの【diNovo Edge™ DN-1000】には日本語配列が無く(俺はカナ入力派)
正直、「キーボードに2万て高すぎだろ・・・」と根本的な事に気が付き
最終的に【MX3200 Laser】とマイクロソフトの【Wireless Optical Desktop Pro】に絞り込んで
ロジの方に落ち着いた。



でもこれはベストな選択じゃないと思う・・・。
もっと時間かけて悩みぬいて選びたかったのに・・・。



拍手する

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/01/06(日) 21:48:30|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、キーボードは今日発送されるもPCの納期はまだ確定せず。 | ホーム | 俺、¥145,000でショップBTOパソコンを注文してしまう。>>

コメント

キーボードに時計は必要なのかと問い詰めたい
  1. 2008/01/07(月) 14:46:52 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

なんかサイバーじゃね?キーボードに時計とか。
つか、リビングにキーボード転がしてて
「あぁ、もうこんな時間か・・・」
とか、かっこよくね?

しかもアラーム機能まで付いてる。
つか、ベッドにキーボード転がしててアラームが鳴って
「あぁ、もうこんな時間か・・・」
とか、かっこよくね?

ちなみにうちは部屋はめちゃめちゃ狭いボロアパートだし
PCのデスクトップには時計が2箇所に表示されてるし、
電波の壁掛け時計があるし、俺は常時腕時計してるし、
朝は携帯のアラーム(リトバスの鈴の自作切り出し)で起きてるし。
  1. 2008/01/07(月) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. 緊急◆サブPC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/339-6a9bfb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。