MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の俺、実況中継。

【18:00】
帰宅。
今日も1日疲れた。
しかも明日は土曜出勤だ。うぜぇ、休みたい。
つーかもーあれだ。みんな死んじゃえばいいのに。

でも今日はクロネコが待ちに待った俺のクアッドコア搭載PCを運んでくる日だ。
ワクワクが止まらない。
だからクロネコの中の人には死んで欲しくない。
がんばって一刻も早く俺様にPCを届けに来てくださいませ。

しかし職場で【現在の配達状況】を30分おきにチェックしていて分かったんだが
どうやら今日の朝9時から俺のPCはクロネコのトラックに乗りっぱなしのようだ。
正直不安だ。
でもクロネコだから安心だ。
佐川だったら自分で取りに行っている所だろう。



【19:42】
まだかよ・・・。
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



【19:52】
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



【21:01】
新PCから初更新。



【22:33】
やべぇ、すげぇ・・・。
何個もプログラム走らせたままにしててもめちゃくちゃ軽い・・・。
スパイボット動かしてもCPU使用率が20パーセント以下って・・・。



【22:54】
俺が足繁く通う『某Bタイム速報』で、俺の名前がNGワードに追加される。
http://somecro.exblog.jp/7250498/


拍手する

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/01/11(金) 18:24:33|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<01月12日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 俺、出荷される。>>

コメント

一方俺のMeたんはJane、プニル、WMP同時起動でエネルギーを使い果たした
  1. 2008/01/11(金) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

いやマジ、買い換えた方がいいって!
今までイライラして寿命削ってたのが嘘みたいだ・・・。
  1. 2008/01/11(金) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

そんだけスペックあったら当然だべええええ
  1. 2008/01/12(土) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/342-1f1016c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
