MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、ロストプラネットと電源ケーブル整理用の延長タップとプリントレーベルCD-Rを買う。

【ロストプラネット】 エクストリーム コンディション Xbox 360 プラチナコレクション
【ELECOM 独立スイッチ付雷ガードタップ 2P6口 5.0m】 ホワイト T-F6650WH
【CD-R 700MB 48倍速対応 50枚 フリープリントレーベル】CDR80Z PWR50YBC

DSC07137_R.jpg



プリントレーベルCD-Rは前から欲しかったんだけど昔100枚のスピンドルで買ったCD-Rが中々無くならなくて・・・。
ようやくあと10枚程になったので買ってみました。
俺のプリンターはEPSONのPM-A900なんでレーベルプリント対応機種なんですよ。
とうとうこの機能を使う時がきたか・・・・。
後日印刷レビューをします。(まだこのCD-R、開封すらしてないし・・・)
PM-A900関連記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-229.html



実はうちは延長タップだらけです。
自分の周りだけでも、6個口*4本/4個口*2本で計32口、6本の延長タップがあるのですが
このうち2本はケーブル長が足りなくて更に延長ケーブルかませてるんですよ。
危ないですよね・・・。
関連記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-170.html

で、今のアパートに引っ越して来る前から使用していた物なので今のレイアウトに合う長さで買い揃えたかったんです。
これをこの週末に綺麗に配線這わせて超いい感じで仕上げようと思っていたんですが・・・、
気づいたらこんな時間に・・・。
来週にでもトライして報告します。



ロスプラおもしれぇw
つか、むずい。ってゆーか難し過ぎるw
難しいだろうなーと思ってEASYで始めたのに難しいってwwwどんだけwww
対戦してみたらフルボッコだしこえーよw
ボイチャでは「よろしくお願いしま~す」とか良い人なのに敵になると容赦ねぇよwww
対戦面白いな。特に【データポスト争奪戦】が面白い。
こんな感じのゲームです。


つーか、レベル一ケタ台で対戦に参加するのってすごく気が引ける・・・。
見かけた方は生暖かく接してやってください。
チームキルしてしまったらごめんなさい、決してわざとじゃないんです・・・。
ゲーム関連カテゴリーはこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-16.html


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/20(日) 23:52:21|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、P5KオンボードLANが何かおかしいのでギガビットでジャンボフレームなLANボードを買う。 | ホーム | 01月19日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/351-06e55721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
