MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、トイズワークスの【灼眼のシャナ ねこみみVer.】を買うも塗装が剥がれてて「もー!」ってメール送ったら返信が迷惑メールフォルダに放り込まれてて気付かず家に電話掛かってくる。

【SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer. 完成品フィギュア】

今現在¥8,000超えかよw

もう10日以上前に届いてたんだけどちょっとトラブルがあって更新控えてたの・・・。
DSC07141_R.jpgDSC07142_R.jpg


素晴らしいでしょこれ・・・。
色違いの【ひみつVer.】もあるんだけどこっちはねこみみ付いて無いのよね。
DSC07143_R.jpg



で、この時は気付いてなかったのよ・・・。
まさかこの商品に不具合が有るなんて・・・・。



こちらが問題の部分。                    足元の塗装が接着剤垂らしたように剥がれてしまっています。
DSC07145_R.jpgDSC07146_R.jpg

最初はこの部分に何か部品でも付いていたのかと思って箱漁ったりしてみるも何も出てこず
パッケと見比べてようやく不良品だと判明。



今まで結構フィギュアを買ってきましたがこんなトラブルは初めてなのでどうすればいいのか分かりません。
とりあえず購入元に問い合わせメールを発射してみると
「販売元に連絡してください。対応に納得できなければ再度連絡ください。」
との神対応。
さすがフィギュア通販王手の某会社。
既に在庫が無いというのに何とかする気満々ですw

そこで販売元の【トイズワークス】様に連絡するも、何日経っても音沙汰なし・・・。
「おかしいな・・・」と思い再度フォームからメールを送るもまたしても反応なし・・・。

ここで気付けよ俺!!
馬鹿か!!!


で、先日再度メールを送ったんですよ・・・。
でもやはり反応が無い。
「これはおかしい・・・天下のトイズワークスがこんな対応する訳ない・・・」
って事で今日仕事中に1日中その事ばかり考えてて昼休みにひらめいた。

『まさか・・・迷惑メールフォルダに処理されてないだろうな・・・』



案の定でした。
こんなゴミ糞メールの山の中になぜかトイズワークス様からの大事なメールが紛れ込んでいました・・・。
200801281907_R.jpg



私は主にフリーメールはyahooを利用しているんですね。
何故かと言うと【POPアクセスとメール転送】に対応してるから。
ホットメールのようにいちいちブラウザで開かなくてもメール受信ソフトで一括受信できるんですよ。
当然無料で。
便利なんですよね、これ。
でもですね、POPアクセス設定時に『迷惑メールフィルター』を同時に設定してしまうと
迷惑メールフォルダに自動選別されたメールはメール受信ソフトで受信できないんですね。
全て受信できるようにも設定できるけど面倒なんで受信しない設定にしていたのですよ・・・。
それが全ての間違いだった。

それに気が付き謝罪メール送信後タイミングよくトイズワークスから自宅に着信。
トイズワークス様、何度も本当に申し訳ございませんでした・・・。



トイズワークスからの回答は「商品を着払いで送ってください、良品と交換いたします。」
との事でした。
後日良品が届いたら詳しくレビューしようと思います。

トイズワークスさん、本当にごめんなさい・・・。



2008/01/28現在の所有フィギュア、計65体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/28(月) 19:20:20|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<俺、Xbox360のロストプラネットのオンライン対戦でLv.22にしてようやくトータルランクで3位を手中に収める。 | ホーム | 【映画】 『ジャンパー(jumper)』 これ絶対見に行くwww>>

コメント

そろそろフィギュアの置き場所がアレな件
やっぱ新しいケースを買うべきか・・・
  1. 2008/01/28(月) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. 大佐は疲労困憊 #-
  4. [ 編集]

大佐フィギュア持ってるんすかw
あれですよ。何度も言ってるけどイケアの全面ガラスケースマジお勧め。
何より安いしでかい。
ただ、イケアまで足運ばないといけないけど・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html
  1. 2008/01/28(月) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

それまでは食玩程度だったのが去年1年で有様です<>
これはニュー速のせいなのだわ。

http://image.blog.livedoor.jp/oisa25012/imgs/d/9/d961bd64.JPG
電気付けたらこんな感じ<>
http://image.blog.livedoor.jp/oisa25012/imgs/8/7/870d5074.JPG
http://image.blog.livedoor.jp/oisa25012/imgs/d/a/dac51d79.JPG
http://image.blog.livedoor.jp/oisa25012/imgs/7/9/79a08dea.JPG

今日届いたもの
http://image.blog.livedoor.jp/oisa25012/imgs/6/4/647c134e.JPG


イケアのやついいですねえ
スリムで場所を選らばないのはいい
  1. 2008/01/29(火) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. 大佐は疲労困憊 #-
  4. [ 編集]

URL入れたら規制にひっかかちゃったかな><
  1. 2008/01/29(火) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. 大佐は疲労困憊 #-
  4. [ 編集]

いえいえ、ごめんなさい。
このブログのコメント認証制にしてるのでちょっと反映が遅れちゃうんです。
今から見てみますw
  1. 2008/01/29(火) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

ちょっ、大佐!!
そのおーじの少女(仮)すげぇ欲しいんですけど!!
数少ない俺が「買いもらして未だに後悔してるフィギュア」だよそれ!

つーか何、ロリやらビッチやら、はてはメカまで守備範囲広すぎですよwww
つかせっかくのいい画像なのに大佐のブログに載ってないじゃん!
もったいねー!!!

つか微妙に写り込んでるレグザといい、高そうなケースといいめちゃくちゃいい生活してるな・・・。
羨ましい・・・。

そんなにフィギュア持ってるなら
『ν速フィギュア連合(活動内容は売り切れたフィギュアの画像を貼って「いいだろ
~」って自慢する事)』
組みましょうよw
  1. 2008/01/29(火) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

ふひひひひ!これも全て独身のなせる技です<>
あとは銀様がお嫁に来てくれるのを待つばかり。

少女(仮)は秋葉原のリバティで年末に購入しました。
たしかあと2個ぐらい残ってましたがあれから一ヶ月経ってますからねえ・・・うむむ。

>ν速フィギュア連合
ワロタ、いいですねえw
フィギュアスレが立ったらさりげなく晒しておきましょう。
  1. 2008/01/29(火) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. 大佐は疲労困憊 #-
  4. [ 編集]

さすがだ、独身貴族・・・。
俺も給料全額車につぎ込んでましたw

しかしいまだに新品が残ってたなんて・・・
ある所にはあるんだなぁ。
オクでだけは買いたくないしなぁ・・・。
  1. 2008/01/29(火) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/358-3e718c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
