MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、Xbox360のロストプラネットのオンライン対戦でLv.22にしてようやくトータルランクで3位を手中に収める。

過去の関連記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-351.html



ごめんね、俺、急いで撮ったから、露出おかしくて、ごめんね。
DSC07242_R.jpg

ようやくだぜ。
1位はまだまだ遠いな・・・。



って事で今日はこれだけでネタが終わってしまうので
埋め合わせとして年末のゴタゴタにまぎれて公開できなかった【Xbox360 バリューパック】関連ネタでお楽しみください。
見てない方はこちらからどうぞ↓

俺、【Xbox360 バリューパック】が届く。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

俺、Xbox360のワイヤレスコントローラーの為に【エネループ】を買って、
ついでに【Xbox Live プレミアム ゴールドパック】も買ってくる。

http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-334.html



開封。
想像よりでかくてまずビビッタw
DSC06921_R.jpg


最近の電化製品の簡易包装は素晴らしい。
DSC06922_R.jpg

昔は製品の1個1個に過剰すぎる包装がされてたけどね。
逆に過剰包装で豪華さを演出してる製品も多々あった。

うむ、そりゃキケンだ。
DSC06925_R.jpg


これは事前に知ってたんだけど面白かった。      包装に各国語で説明が書かれている。
DSC06924_R.jpgDSC06926_R.jpg

X-box360本体には→『ようこそ』
コントローラーには→『遊ぶ』
LANケーブルには→『つなぐ』
D端子ケーブルには→『映す』
リモコンには→『見る』
ACアダプタには→『差し込む』『電源』『動かす』
                           ↑
                         『動かす』てw
                         見りゃ分かるよwww



こちらは追加で買った嫁用ワイヤレスコントローラー。
DSC06938_R.jpg

ネットで見た時は「この色は無いわ・・・」って思ってたけど
実際は軽めの色でそんなにおかしな色じゃないのね。

同梱のノーマル色と比べるとこんな感じ。
DSC06939_R.jpgDSC06942_R.jpg

緑色に光っている部分は『クアドラント』と呼ばれるコントローラー番号識別用のLED
本体側にも同じような輪っかがある。
最大4台までのワイヤレスコントローラーを同時接続できる。



こちらは【Xbox LIVE ゴールドメンバー】登録用のパスコードのプリントされたカード。
これを利用する事により1年間、各種ソフトでのオンライン対戦が可能になります。
ちなみに最初本体を買った時は1ヶ月間全てのオンラインサービスが無料になっているので
それを利用してから継続するかどうか考えた方が良いかもしれませんね。
DSC07045_R.jpg


剥がすとこんな感じで25桁のコードが記載されています。
DSC07048_R.jpg


それをオンラインのXbox360本体から、又はHPから入力する事で利用可能になります。
DSC07052_R.jpg

補足ですがこれはノートPCの画面です。



じゃ、ロスプラやってこようかな・・・。
みんなもXbox360買おうぜ! 
俺はPS3のソフトが充実するまでの繋ぎとして買ったけど全然後悔してない。
逆に次世代画質の迫力に首ったけです。
ほんと、こんなにゲーム漬けになるとは思わなかった。
気が付いたら実績が1000超えてるし。

そして本体買った暁には俺をフレンド登録したください・・・。


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/29(火) 20:07:25|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、Xbox360でRezのHD版が昨日配信されたのでクレカでマイクロソフトポイントを購入してダウンロードする。 | ホーム | 俺、トイズワークスの【灼眼のシャナ ねこみみVer.】を買うも塗装が剥がれてて「もー!」ってメール送ったら返信が迷惑メールフォルダに放り込まれてて気付かず家に電話掛かってくる。>>

コメント

ロスプラのオンは神ゲーですよね
特に相手を殺した時のピコっていう音がシュールでまた堪りません
どうせレベル低いんだろーと思い馬鹿にしようと思ったら、
いつの間にか俺よりレベルが高くなってて笑いました
ロスプラだけでなく是非アイマスもやって頂きたい所存です
  1. 2008/01/30(水) 04:46:06 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

アイマス忘れてる訳じゃないのよ。
しかし時間が・・・。
ロスプラの対戦だと1回辺り10分ぐらいで済みますけど
アイマスやり出すと止まらないんですよね。
よって連休までプレイ停止中!
  1. 2008/01/30(水) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/359-4598b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
