MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、あまりに寒すぎるのでファンヒーターの設定温度を上げるも灯油の減りが早いのでついに禁断のコタツを出す。

ビフォー                          アフター
DSC07287_R.jpgDSC07288_R.jpg



そしたら今まで15~16度辺りをフラフラしてた室温が一気に20度以上で安定しだした。
ちなみにコタツは最弱運転でファンヒーターも6度設定の最弱運転の場合。
こんなに暖かくなると思わなかった・・・。何でだろうね?

2枚目の画像のコタツの上のルイズはまだレビューしてないな。
画像撮ってないのよね・・・。時間が有る時に更新します。



でも狭い部屋が更に狭くなったよ・・・。


拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/05(火) 22:16:45|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺、ボロアパートの管理会社が法律で義務化された火災報知器を設置しに来たので慌ててフィギュア他ヲタグッズを隠す。 | ホーム | 俺、外見たら既に道路に積雪が無く今日2万も出して急遽買ってきたチェーンが活躍する事も無いので取り外す。>>

コメント

遅いだろ出すのw
マンション住まいの俺はほっとくと17度になるからエアコンで24度に設定してる
冬場の電気代1万オーバーワロタ
  1. 2008/02/06(水) 02:12:18 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

なんつーブルな生活っぷりだ!
電気での保温は石油の場合と比較すると5倍の価格差が有ると聞いた事がある。
今は石油高騰してるからそこまでの開きは無いと思うケド。
もしや火災予防の為に石油暖房器具使えないとか?

そう言えば先日、アパートの管理会社が火災報知器取り付けに来た。
タバコの煙吹きかけても鳴動しない…。
意味有るのか、これ…。
  1. 2008/02/06(水) 15:09:05 |
  2. URL |
  3. 緊急携帯◆ #-
  4. [ 編集]

ごめん
マクド食う前と食った後って事しかし違いがわからない
  1. 2008/02/07(木) 02:18:25 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

よーく見るとティッシュが使用されている!!
俺マック大好きで週に1回は食ってるんですよ(特に週末)
マックが好きって言うより、フライドポテトが大好きなんです。
当然、ケータイクーポン使用して買うんでオトク!

でもドライブスルーだとポテトの量少なくなるんですよね・・・。
  1. 2008/02/07(木) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. 緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

Nice Room.
やっぱりコタツは二枚がけ蒲団仕様だよな
  1. 2008/02/11(月) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #MAnUNeRI
  4. [ 編集]

こたつ=ごろ寝 ですからねw
しかもこれ、上下で幅が合ってないのがミソwww
1回コタツに入ると根が張っちゃってほんと出たく無くなりますよね・・・。
  1. 2008/02/11(月) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. 緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/364-44053daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
