MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、先日買いもらした普段は絶対買わない¥150の高級おにぎりを買って食べてその美味具合に腰を抜かす。

先日のおにぎり記事はこちら↓
俺、11日までセブンイレブンでおにぎりが全品¥100なので(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-369.html




あと数十分で¥100均一終了だぞ!
セブンイレブンに急げ!!!




昨夜は14個買ってきた。
上にあるツナマヨとつくねはこの前の残り。
DSC07330_R.jpg


今日の見所はこれだ。

【鰻ごぼう(¥150)】           【鮭いくら(¥150)】
DSC07331_R.jpgDSC07333_R.jpg



普段ぜってーこんな値段のおにぐり食いませんから。もったいない・・・。
だがしかしこの期間は全て¥100だ。買うしかないって事で買った。

で、まず【鮭いくら】だけど・・・、これは意外と面白くない味だった。
ご飯はおいしいんだけどね。鮭の大き目の身が全体に混ぜてあって。
ただいくらがね・・・味が無いのよ・・・。
¥100期間中だからなのかそれとも普段からなのか・・・。
あとこれは電子レンジでの温め禁止だ!
なぜならいくらが破裂するからだ!!
注意してくれ。

打って変わって【鰻ごぼう】これは大変うまかった。
やっぱ鰻とごぼうは合うな。これは運命の出会いだ。
普段¥150ってのは正直微妙だけど¥100で買えるならぜひ買えッ!って感じ。
温めると鰻がとろけてマジで美味。ぜひ買えッ!



この連休、おにぎりと焼き鳥と酒しか食ってねー気がする・・・。


拍手する

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/11(月) 22:50:58|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹 セット WAVE版】 画像レビュー | ホーム | 俺、11日までセブンイレブンでおにぎりが全品¥100なので別の店で焼き鳥等買ってきてビールとワイン飲みまくって寝て気が付いたら次の日の夕方になっていてビビる。>>

コメント

こんにちは、いつも拝見させていただいております^^
じっさいコンビニのおにぎりっておいしいですよねー
きょうもおにぎり食べましたけど値段は元に戻っちゃってますぅ
おにぎりばかりじゃなくてたまにはパンも食べようかなと
ついつい要らない妄想ばかりしてますぉ
  1. 2008/02/14(木) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. 7-11 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あらあら、こんなブログ見てくださってるなんてほんとありがとうございます。
うまいですね、コンビニのおにぎり。弁当も好きなんですけどねw
手間が掛からない&便利ですからねぇ、コンビニ。

でも最近ちょっと気になる事が・・・。
最近のイレブンのおにぎりってなんか海苔が薄くなった気がしません?
気のせいかな・・・。
昔は結構しっかりした感じがしたんですけど
今の海苔って薄くて開封の時にすぐ粉々になっちゃうんですよ・・・。
俺が開け方下手なだけですかね^^;;;
  1. 2008/02/15(金) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. 緊急◆j.ezqWTcDA #-
  4. [ 編集]

10個買ったぞ
安いから っつっていっぱい買うからいつまでも貧乏人なんだ
って言われて俺涙目
  1. 2008/02/19(火) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

否ッ!
安い時にまとめ買いして食べるッ!!
これは誰がなんと言おうともお得だッ!!

そんな事で涙目になってちゃダメだッ!!!
だめ・・だ・・・ウッ・・・ゥゥ・・・
  1. 2008/02/19(火) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/370-a647b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
