MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、ニッセンで収納が4箇所も付いているセミダブルのカジュアルベッドを購入するも想像以上の重量に腰を痛めそうになる。

こちらが俺が大好きなニッセンで今回購入したベッド↓
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1938/1938_40102.asp?book=1943&cat=cate010&bu=0
1913_40102b_01.jpg

商品番号は【1943-40102】

やべぇ、頭の上にフィギュア置いて下からパンチラパンパン拝めるwww



ニッセンは素晴らしい・・・。
何が素晴らしいって、やっぱり豊富な品揃えと価格ですね。
毎回価格にビックリさせられる製品があってカタログを見ているだけでも楽しいです。
今回買ったこのベッドも【引き出し4杯・セミダブル】¥24,900とかなりのロープライス。
引き出し2杯・シングルの場合では¥16,900になっています。

ちなみに現在使っている布団はダブルサイズなのですが
このベッドにはダブルサイズが無くセミダブルしかありませんでした。
「まぁそんなに大きさも変わらないし・・・」って事で今回はコレを購入。



実は私、ベッド派ではなく布団派なんですよね。硬い感触が好きなんですよ。
どうもああいうフカフカベッドだと腰が痛くなっちゃって・・・(おっさんて言うな!まだ20代だ!)
高いスプリングマットを使えば違うんでしょうけど、そんな金があればPS3を買ってますw

って事で今回は最近流行の『布団用ベッド』なるものを探してみた。
その名の通り、スプリングマットが付いていないベッドだ。このベッドの上に直に布団を敷く訳ですね。
スプリングマットが無い分、価格もかなり抑えられています。



そもそもなぜ今回ベッドを買う事になったかと言うと・・・
実は『下階の騒音対策』なんですよ。

今まではこんな感じで床にほぼ直に布団を敷いていたのですが→ 【詳細記事】
1DSC03568_R.jpg

この状態だと下階での生活音が直に枕から伝わってきちゃうんですよね・・・。
引っ越してきてから最近まで、深夜の騒音って言うのは殆ど無かったんですが
最近下階の居住者が仕事を変えたのか、丁度私が寝る頃になるとドカンバスンやりだすようになったんですよ。
でもまぁ、集合住宅だしボロいアパートだし抗議して何かあっても面倒だし・・・って事で
できるだけ地上高を稼げるベッドを買う事にしました。
(一応管理会社に報告したので現在はたいして五月蝿くないですけどね)



で、届いた。
DSC07344_R.jpg

奥に写ってる3個に分割されたダンボールが今回買ったベッド。
部屋に運び入れるの大変だったw
クロネコさん、お疲れ様でした。



手前の物から・・・【37キロ】
DSC07346_R.jpg


【48キロ】
DSC07347_R.jpg


【31キロ】
DSC07348_R.jpg


計 【116キロ!!】

重すぎだろwww
¥24,900でここまでしっかりした物が届くとは思わなかったw



とりあえず今日はもう遅いので明日組み立ててレビュー予定なので乞うご期待!



つーか今、AT-Xでスクール・デイズの11話、12話の再放送がやっててすげぇ気になるw
久しぶりにちょっと見てこよう・・・。

ついでに関連記事置いておきますね↓
School Daysの最終回が俺のAT-Xで放送される件について。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-215.html



拍手する

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/16(土) 23:29:38|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、午前中にニッセンのカジュアルベッドを組み立てただけで1日分のやる気を喪失しせっかくいい天気だから洗車に行く予定だったのに昼寝してしまう。 | ホーム | 俺、ニコニコ動画で呂布子ちゃんを知り原作を速攻買い物凄い勢いで読んで満足した後に実はこの原作書いてる人が某コミックを書いてる人だと気付きOP歌ってる人は某アニメの素晴らしいED歌ってる人だしで色々あって失禁する。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/373-caa3dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
