MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、そういえば今月の頭にハルヒの痛車プラモを購入したのに仕事とゲームとアニメと漫画が忙しくて全然組み立てる予定が立たなく困惑する。

【1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱】
DSC07306_R.jpg


自動車プラモ大手のアオシマの製品です。
HPはこちら→ http://www.aoshima-bk.co.jp/index.aspx



自分がFDに乗っていたって事もあるし→【関連記事】
ハルヒも好きだしって事で→ 【関連記事】
発売されるという事を知った瞬間、即予約したんですけど
あの頃(数ヶ月前)と今とは状況が全然違う訳で・・・
時間が無い訳で・・・。
何ヵ月後、又は、何年後になるかも予想できないけどそのうちゆっくり組み立てたいな。



こちら内容物。このFDは最終型ですかね。
ちなみに俺は1型に乗ってました。
DSC07307_R.jpg


こちらが『痛車デカール』 長門がかわいいw
DSC07308_R.jpg



でねこれ、定価が¥3,360なんだけど、そのうちの¥1,470がこのデカールに取られていますw
たけぇよwww
(ちなみに通常のFDのプラモの価格は¥1,890程)

デカールの貼り付けに失敗した場合はデカールの単品注文が可能です。
また、単品でこのデカールを手に入れて他車種に貼ってみるのもおもしろそうですね。

しかしその場合は送料込みで1枚¥1,800掛かるらしいのであしからずw



あー、1日が48時間にならねーかなー・・・。


拍手する

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/18(月) 23:57:27|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<俺、漫画は9割方amazonで新品買いなのでプライム会員になり最近更に購入数が増えてきていい加減積みっぱなしの本が溢れてどうしようもなくなり更に本棚も限界を迎える。 | ホーム | 02月18日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

これは欲しいwww
しかし、デカール高ぇ・・・ラノベが3冊買えるとか思った自分は負け組みorz

  1. 2008/02/19(火) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

いやー実際ラノベ3冊の方が得る物は多いと思いますw
あ、でも沙夜さんは現役FD乗りだからこれをダッシュボードに飾るのは『アリ』ですねw
やっぱいいなぁFDは。
  1. 2008/02/19(火) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

ちょwリアル痛車wwwwww
関係ないですが中学時代の友人が痛車海苔(S15)になっててワロタw
  1. 2008/02/22(金) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

あーいいですねS15痛車w
S15って昔から結構痛車ベースに起用されてますよね。
俺も近所と会社の同僚の目がなければ挑戦したいんですけどね・・・。

S15も玉数減ってきちゃいましたよねぇ。
ほんと、寂しいですな。
  1. 2008/02/22(金) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

ホント、なんでですかねーS15は痛車にしやすいんでしょうか?w
他人の目が気になってできないチキンなので、痛車を乗り回せる度胸に憧れますw

一昔前なら事故車のS15が十数万くらいでそこらじゅうにあったような記憶が無きにしも非ず・・・・。
時間の流れにガクガクブルブル。
  1. 2008/02/22(金) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

RX-7とか俺が一番グランツーリスモで愛した車じゃねーかw
これにハルヒペイントは反則すぐるwww
  1. 2008/02/22(金) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

>沙夜さん
俺もチキンなので部屋にフィギュアは山ほど有ったりするのに
車にはヲタグッズがひとつもありません・・・。
だがしかし!
自作サブウーファーボックス搭載してアニソン垂れ流しまくってますw
だがしかし!!
信号で停車するとボリュームを絞ってます・・・^^;;;


>お百姓様
さっさと買って猫と共にうpすべきw
つーかこれ、ベース車があるんだよね、確か。
さっさと自家用クボタコンバインを「痛コンバイン」に仕上げる作業に戻るんだ!!
  1. 2008/02/23(土) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/376-f2ab272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
