MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、Amazonのマイストアで凄い勢いでお勧めされてた【かんなぎ】を買って読んだらナギのあまりのかわいさに ぺったん たんた つるぺったん!!!

前回の関連記事はこちら↓
俺、漫画は9割方amazonで新品買い(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-377.html




今回買ったのはこちら。
DSC07414_R.jpg

上段左から嫁用の、
【少年陰陽師 いにしえの魂を呼び覚ませ (角川ビーンズ文庫)】
【少年陰陽師 妙なる絆を掴みとれ (角川ビーンズ文庫)】
【少年陰陽師 真実を告げる声をきけ (角川ビーンズ文庫)】
【少年陰陽師 嘆きの雨を薙ぎ払え (角川ビーンズ文庫)】


そして今回レビューする、
【かんなぎ 1 (REX COMICS)】
【かんなぎ 2 (REX COMICS)】
【かんなぎ 3 (REX COMICS)】
【かんなぎ 4 (REX COMICS)】



かんなぎはどんなお話かというと、
区画整理の為に合祀される事になった神社の御神木、これが切り倒された。
ひょんな事からその御神木を手に入れた霊感の強い主人公、昔この神社で会った『樹の精霊』を思い彫り上げていく。
まぁそれになんかの魂が入っちゃってかわいい女の子になっちゃった?!

って感じのお話。
正直な所、場面転換が下手だったり展開が急だったりしてちょっと気になる部分もあった。
でもそれも1巻読み終わるとなれて気にならなくなり、なかなかいいテンションでキレのあるギャグも楽しい。

つーか、ナギ(ヒロイン)がめっちゃかわええ!!
これ1巻のカバー外した所に書いてある設定画なんだけど・・・
DSC07422_R.jpgDSC07421_R.jpg

あぁ・・・なんと言うつるぺた具合・・・。素晴らしい・・・。 ナギちゃんとちゅっちゅしたいよぉッ!!!



あとこれ、各巻の無駄に豪華な合作ピンナップw
これは一見の価値ありですw
DSC07418_R.jpg


丸々写すとあれだろうからこんな感じですみませんが・・・。
4巻のピンナップで笑わない奴はいないハズ。
「誰だよこれwww」って感じに仕上がってる。
DSC07417_R.jpg



実はこの【かんなぎ】
この記事のタイトルにもあるようにAmazonで物凄い勢いでお勧めされてたから名前は知ってて気になってたんだけど
どんな話かは全然知らなかったのね。
そしたらたまたま【沙夜さんのブログ】
→ふとももやばい
→つるぺたやばい


って感じで紹介されてて即買ったら当たりだったw
確かにやばいwww

沙夜さんところの該当記事はこちら↓

【かんなぎ。とか、れでぃ×ばと!とか、とらドラ!とか買った。】
http://yaplog.jp/saya0141/archive/251




でも4巻読んだらちょっと色々急展開が・・・。続きが気になって寝れない。

俺的にはもーちょっと読者サービス的な絵があってもいいと思うんだけどなぁ・・・。
ナギが体操服着たらブルマじゃなくて短パンだったり、
ナギが海行ったのにスク水じゃなくてワンピだったりとか、なんつーの?

作者ガード固杉www

5巻ではもっと露出が欲しい・・・。
あ、あと後書きも面白かった。
特に3巻の後書きの『アンチ・エイリアス!!』では爆笑したw

って感じでなかなか面白い漫画だった。
続きも気になる・・・。



2008/02/22 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
629冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/22(金) 23:44:25|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺、ある方からお声が掛かりロスプラのアンオフィシャル大会(チーム戦)に出場する事になる。 | ホーム | 俺、漫画は9割方amazonで新品買いなのでプライム会員になり最近更に購入数が増えてきていい加減積みっぱなしの本が溢れてどうしようもなくなり更に本棚も限界を迎える。>>

コメント

うわーなんか大々的に紹介されてるーーーw
う、うれしくなんてないんだからねー!ほ、ほほほホントだもん!

ですよねーwガード固杉w
まあ、あれです、妄想力でカバーしろ!との作者のメッセージでしょう、きっとw

ピンナップは毎回、ピンポイント射撃もいいところw流石に4巻は「これはねぇよ!」と叫びましたw
  1. 2008/02/24(日) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

俺のほとばしる熱い妄想力でカバーすると
ナギはどうやら首筋と耳裏が弱いようです。あ、あと背中も。
今夜の妄想ではその辺を重点的に攻めてみようと思います・・・エヘヘ・・・ハァハァ・・・。

いたる絵の3巻、期待してたのにいまいちはじききれてないいたるにワロタ
つーかアレ、手抜きじゃねーかなw

いたると言えば18禁版リトバスですけどアレいつ発売なんですかね。
今回は速攻予約させていただきますwww
どっかの店舗の予約特典でクドの抱き枕付けてくれないかな・・・。
  1. 2008/02/24(日) 03:03:48 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

なんという妄想力・・・・これが、紳士の嗜みってやつなのかw

確かに手抜きっぽいというか、迷いがあるというか
人様の作品ではっちゃけるのはどうよ?とか思っちゃうんですかね、やっぱ。

クド枕ほすぃーーー!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/85132
↑これとか買ってしまおうか悩みまくった人がここにいますよーw
まだ実家なんで、寝具系はまさに諸刃の剣。
一人暮らし特権をちゃっちゃか得たいっす
  1. 2008/02/24(日) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

その枕俺も欲しくて迷ったけどとりあえず我慢した!
まだまだもっとかわいいクドが出るはずだ!!

って信じて日々生きてる・・・。
  1. 2008/02/25(月) 01:57:25 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/378-a854414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
