MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、ある方からお声が掛かりロスプラのアンオフィシャル大会(チーム戦)に出場する事になる。

過去の関連記事はこの辺り↓

俺、Xbox360のロストプラネットのオンライン対戦でLv.22にしてようやく(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-359.html




大会詳細は追って報告するとしてロスプラ買ってから早1ヶ月、前回の記事では3位の報告でしたが
去る2月6日、Lv.27にして初の2位を
DSC07309_R.jpg


2月12日にはLv.31にしてようやく初の1位を獲得する事が出来た。
HI3A0076_R.jpg

現在はやっとLv.40に達したばかりです。



あっ、 『ポイントしょっぺーwww 運が良かっただけだろアホかwwwww』 とか言わないで!!
分かってるッ!! わかってる・・・カラ・・・。

それよりさ、1位の方の画像、ファイル名がいつもと違うでしょ?(DSCから始まってない)
これ実はさ、カメラのバッテリーが切れてて泣きそうになりながら携帯で撮ったのよ・・・。
これだから『専用バッテリー』を搭載してるデジカメはダメだわ。
使用カメラ詳細記事は【こちら】とか【こちら】とか【こちら】
単3だったらうちのエネループ大活躍なのにな・・・。
次に買う時は絶対こんな糞仕様のカメラ買わないわ。



で、大会の話に戻すけど、今日は初めてチームメンバーが集まって練習をした。
それなりにマップも把握できてなかなか濃い時間だったな。2時間ぐらいやってたかな?
明日もあるみたいなんで楽しみだ。


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/24(日) 03:44:45|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、実は昔から地震や航空機事故の予知夢を見てて最近テレビに頻繁に露出するようになって来たジュセリーノ氏が気になり本を買うもハードカバーじゃない上に記事の内容にもまんまと騙される。 | ホーム | 俺、Amazonのマイストアで凄い勢いでお勧めされてた【かんなぎ】を買って読んだらナギのあまりのかわいさに ぺったん たんた つるぺったん!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/379-d858e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
