MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、実は昔から地震や航空機事故の予知夢を見てて最近テレビに頻繁に露出するようになって来たジュセリーノ氏が気になり本を買うもハードカバーじゃない上に記事の内容にもまんまと騙される。

こちらが今回買った本たち。
DSC07424_R.jpg

左上から、
【未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)】
【ぼくらの 8 (IKKI COMICS)】
【わたしたちの田村くん 3 (電撃コミックス)】
【デイドリームネイション 1 (MFコミックス アライブシリーズ)】
【GA-芸術科アートデザインクラス 2 (まんがタイムKRコミックス)】




まず、【未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)】から。
実は俺、母親に似て予知夢をよく見るんですよ。って言っても年に2.3回ぐらいですけど。
特に地震の的中率は高くて
『一晩に数十回連続で金縛りに遭うと24時間以内に自分のいる場所で震度3以上の地震が起きる』んですよ。
な訳で、俺はハンドルネームに【namazu-r】とか使っちゃってたりするんですよね。
大昔にν速にスレ立てして見事的中させて祭りになった事も有りました。
酒、タバコを始めてから予知感度は下がっちゃいましたけどね。

あんまりこんな事他人に話しても引かれるだけなんでリアルでは全然話しませんw
霊感は全く無いと自負できるんですが第6感というか、
そんな感じの物がうっすら有るような気がしないようなするようなって感じです。

母親はほんと凄かった。
俺が小学生の頃、親父が働いていた場所で大きな事故があって数人の同僚が亡くなったんですよ。
殆どの全国紙で1面トップに載りました。
母親はそれを数ヶ月前から的中させてたんですよ。しかも日にちと場所と事故原因まで・・・。
それで父親はその日会社を休み、事無きを得たんです。
そんな母親も俺が中学の時に病気でポックリ死んじゃったんですけどね。
つーか、俺の母親に関してはこんな話がごろごろあるのでそのうち暇な時にでも記事にするとしましょう。

って感じで、俺がジュセリーノに興味を持つのは必然だった訳で・・・。
DSC07425_R.jpg


だがしかし!!読んでみて絶望した!!

未来予知の記事を期待して買ったのに
未来に関する記事はこの左の部分、本の後半も後半、たったこれだけ・・・
DSC07426_R.jpg


しかしその内容は壮絶だったw        2043年までの予言の一部を貼っておきますね
DSC07427_R.jpgDSC07428_R.jpg

DSC07429_R.jpgDSC07430_R.jpg

殆ど見えないように撮ってるけどなんか凄そうでしょw カオスっぷりが。
まぁこの部分はそんなにページ数も無いので本屋で立ち読みがお勧めだ。
ただ、立ち読みしながら吹き出さないように注意なw
わざわざ買っちまった俺はまんまと騙されたぜ・・・。

更に予言の最後のページで爆笑した。
DSC07431_R.jpg


本1冊丸々使った宣伝だった\(^o^)/



ぼくらの8巻とコミック版田村くん3巻はまだ未読なので割愛・・・。



【デイドリームネイション 1 (MFコミックス アライブシリーズ)】
俺の大好きな絵師、kashmir氏の新刊だ。
この他にもナオコさんとか○本とかも書いてるんだけど過労死しないか最近マジで心配。
デイドリームネイションは他の2冊とはちょっと違う雰囲気だな。
なんせ神様が登場するから。
しかも通常は白い蛙の姿なんだけど人間の姿になると長髪美形のイケメンw
力を吸い取られると一見よーじょなショタになっちゃうし。
しかも漫研の部室で全裸待機www 普通に笑ったw
ちなみに彼がその神様です。
DSC07432_R.jpg


kashmir氏の作品は毎回雰囲気が素晴らしい。
何とかミュージアムじゃないけどこの絵の中に閉じ込められたくなる。
ぜひお勧めだ。



【GA-芸術科アートデザインクラス 2 (まんがタイムKRコミックス)】
1巻に続き今回も面白かった。
で、「なんで俺、ノダちゃんが好きなんだろう・・・」と思ったら
あの『ウザさ加減』が俺にそっくりだったからだ・・・。2巻でようやく気付いたわw
しかしこの人は絵が丁寧ね。細い線が素晴らしい。
4コマなんだけど1コマあたり10分ぐらい眺めてても全然飽きない。
あと、GAって単行本なのに雑誌掲載時のカラーページが全てカラーで収録されてるんですよ。
これも魅力ですね。



って感じで今回も色々面白かった。
とりあえず買っちゃった物はしょうがないのでジュセリーノの読破を目指します。



2008/02/25 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
634冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/25(月) 01:20:38|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02月25日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 俺、ある方からお声が掛かりロスプラのアンオフィシャル大会(チーム戦)に出場する事になる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/380-008743ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
