MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、昨日速攻ジャンパーのネタバレ無しレビュー記事を更新しようとするもハンバーグでお腹いっぱいになって少し横になろうと寝転がってたらそのままマジ寝してしまい今目覚める。

関連記事はこちら↓
俺、たった今映画ジャンパー先行公開見終わって興奮しながら(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-385.html




みなさん、おはようございます。
ゴーオンジャーが意外に面白いですね。
って事で遅くなりましたが【映画】『ジャンパー』先行公開のレビューです。



最近発見した超穴場の映画館で鑑賞。
音も映像も素晴らしいく設備も新しい所で全席指定、だけどいつ行ってもガラガラって所。
DSC07440_R.jpg


基本ネタバレは無しで行きたいんですがまぁこれぐらいの基本情報ならいいですかね・・・。
DSC07441_R.jpg


いやー、特殊効果は凄かった。
あの有名なマトリックスの弾丸エフェクトを担当した人が視覚効果スーパーバイザーに付いてますからね。
DSC07446_R.jpg


基本『ジャンパー vs ジャンパーを狩る物』って感じで話は展開していきますが
俺はパラディンとの戦闘よりジャンパー同士の追いかけっこの方が楽しかったw
もう一人のジャンパー、グリフィン(ジェイミー・ベル)がいい味出してた。
最後は主人公にちょっと酷い事されたけどw
DSC07445_R.jpg


そして何より日本ロケが多い、この映画。
やっぱり見慣れた街並みもスクリーンで見るとどこか別のアジアの国みたいに見えて楽しですね。
つーか日本で暴れすぎwww
タクシーふっ飛ばしてたしw
この『自動車ごと連続ジャンプ』は結構見所ですよ、凄く面白かった。
DSC07443_R.jpg



そしてこのパンフで知った新事実!!
DSC07447_R.jpg

俺は続編が早く見たいので是非是非皆さんにもジャンパーを見てもらいたい!!



映画の終わり方はやはり続編を匂わしてる感がアリアリだ。
そして何より主人公、デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)の母親の立ち位置が気になる・・・。
これ次第によって・・・あるいは・・・。

とにかくこの記事で少しでも興味を持ったら是非見に行って欲しい!
先行公開は確か今日もやってた・・・ハズ。
大丈夫、これ、絶対面白いって。
地元の映画館情報をチェックして速攻今日見に行くのだ!!



って記事書いてたらもう仮面ライダーキバもBパートの佳境に入っていた日曜の早朝・・・。
今日は久しぶりに洗車しよう。


拍手する

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/02(日) 08:24:38|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03月03日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 俺、たった今映画ジャンパー先行公開見終わって興奮しながら腹が減って携帯からブログ更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/386-b300d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
