MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、家庭用ゲーム機で初の『18禁指定』を食らっているソフトを買い 赤い血を流し色々飛び散らせる。

【デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック CEROレーティング「Z」】
DSC07468_R.jpg



これはXbox360のプラチナコレクション(プレステで言うベスト版で価格がやっちゃ安い)のダブルパックだ。
【デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション CEROレーティング「Z」】と、
【ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション CEROレーティング「Z」】
2本のソフトがセットになっており、別々に買うよりなんと¥1,405も安いw
共にプラチナコレクションになっているように大人気のソフトなので
Xbox360を持っているなら是非是非お勧めしたいソフトだ。



てっきり1個のケースにDVDが2枚収められているのかと思っていたら
なんと専用のケースに2本別々にパッケージングされていた。
DSC07469_R.jpg


ギアーズ オブ ウォー の方だけなぜか背面に『同梱用』の文字がありバーコードが印字されていない。
DSC07474_R.jpgDSC07473_R.jpg



デッドライジングの方は映画【ビンビ】と酷似しているシーンがある為にこのような注意書きがw
洋ゲーかと思いきやなんと日本人チームが製作した物らしい。
DSC07471_R.jpg


燦然と輝く『CERO-Z』のマーク。
別にエロエロなゲームな訳じゃないんです。
DSC07472_R.jpg


デッドライジングのゲーム内容はこんな感じ。
基本、かなり自由。
何もしないでずっと屋上にいるだけでもクリアできるし
特定のミッションを攻略していくのも楽しいし、ただ単にゾンビを倒しまわるのもストレス解消になる。


こちらはギアーズオブウォー。
分かりやすく言うと「地底人との戦争」です。
ロストプラネットとはまた違う質感のリアルさがあります。「影」と「光」の質感が物凄い。
ステ6が死んでしまった今、高解像度でお見せできないのが勿体無い・・・。



両方ともまだ遊び始めたばかりですがやはり『血が赤い』『色々飛び散る』ってのはいいですね。
イギリスなんかでは発売禁止になっちゃってるらしいですが・・・。
もう少し遊び倒してから更に詳細レビューしようと思っているので期待しないで待っていてくださいw



ちなみに、以前「ロスプラの非公式大会に出る」と書きましたが
本日その大会がありました。
結果は・・・惨敗でしたwww
でもみんなで集まって練習したり、自分より数段うまい人のプレイを間近で見る事が出来てかなりプラスになりました。
これからもロストプラネットで遊んで行きたいですね。

しかし、うまい人はほんとに洒落になんないぐらい上手くてすげービックリした。
アレはもはや芸術の域に達しているだろう・・・常識的に考えて・・・。


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/08(土) 23:17:27|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、天気が良かったので調子こいて2週連続でワックス掛けをし そう言えば最近母親のとこ行ってねーなと思い久しぶりに墓参りに行く。 | ホーム | 俺、ようやく携帯のFeliCa(電子マネー)機能をセブンイレブンのナナコで使用し 運転免許証にはICチップが埋め込まれた上に中型免許保持者になる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/390-24179d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
