MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、久しぶりに超具体的な航空機事故の夢を見て 更に詳細を覚えていたので 事の詳細を出来る限りメモしておく。

場所は東京湾上空。晴天。
季節は不明。

低い高度で俺に対向してくる着陸態勢に入っていると思われるジャンボジェット機。
白い機体で尾翼には象徴的な赤丸。
航空機から見て右側から強風が吹いている為か、右側に機首を向けながらこちらに向かって飛んでくる。

操縦席の窓がこちらから視認できる位近付いた時、異常に気付く。
左の主翼下のエンジンから異常な量の黒煙。
直後エンジンが小爆発。
左エンジンの出力が落ちているのになぜかそのまま右に90度転換。
その後、左翼をを下にしてこちらに背中を向けながら機体中央部から真っ二つに折れ、そのまま垂直に海面に落下。
物凄い水しぶきがあがる。
荷物や機体の部品等もぶちまけられ、次々と海面に落下していく。



ここまでで終了。
なんか人が乗ってる感じはしなかった。カーゴだろうか・・・。
突っ込みどころは満載だけど『夢』だからw



以下は上記記事とは全く関係無いけど、エンデバー実況スレの>>270さんの為のTIBurn動画キャプ。
200803131020_R.jpg

拍手する

テーマ:★本日の笑える話★ - ジャンル:お笑い

  1. 2008/03/12(水) 23:46:50|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、結構前に届いていた【ルイズ ビスチェVer】のレビューと【鶴屋さん&キョンの妹 セット】の詳細レビューをやるって言ったまま放置していた事を思い出す。 | ホーム | 俺、ホームセンターをブラブラしていたら どこか怪しい香りのする激安シュレッダーを発見し 迷わず即購入してしまう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/394-1732b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
