MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、結構前に届いていた【ルイズ ビスチェVer】のレビューと【鶴屋さん&キョンの妹 セット】の詳細レビューをやるって言ったまま放置していた事を思い出す。

過去の関連記事はこちら↓
【涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹 セット WAVE版】 画像レビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-371.html




【ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer. 完成品フィギュア アルター版】
届いてた。(実は40日ほど前に・・・)
DSC07206_R.jpgDSC07207_R.jpg



これがウチでは初のルイズになります。
DSC07557_R.jpg


かわいい・・・                          ぺったん・・・
DSC07565_R.jpgDSC07569_R.jpg



このわずかに右に振られたお尻、              あらわになった背中がたまらない。
DSC07559_R.jpgDSC07561_R.jpg


肩から背中にかけてのラインが素晴らしい。
DSC07566_R.jpg



当然のようにヒモパン。                    肩甲骨の影がかわいい。
DSC07562_R.jpgDSC07571_R.jpg


この位置がベストショットだ。
ふともも、ぱんつ、背中、うなじ。どれを取っても最高である。
DSC07563_R.jpg

これでスカート外せれば最高なんだけど今回は外せません・・・。
つか、「外す」と言うより「剥がす」に近い状態になるのでお勧めできません。
外した部分が汚くなっちゃうんですよ・・・。
んなもんで今回はここまで。
DSC07564_R.jpg



以下は前回の記事の補足画像です。



【涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹 セット 完成品フィギュア WAVE版】
1/10サイズなのに全く雑な作りにはなっていない。  下手な1/8よりクオリティーは高い。
DSC07572_R.jpgDSC07575_R.jpg


つーか裏作りこみすぎw
なんだよこの微妙な肉付きはwww
DSC07574_R.jpg



一方こちらは鶴屋様。
DSC07576_R.jpg


普通にスカート外せます。                   健康的な白パンです。
DSC07580_R.jpgDSC07581_R.jpg


この「制服」「エプロン」「上靴」の3連コンボはなかなかお目にかかれない。
つか、小さいのに上靴の墨入れ具合が物凄いw
DSC07582_R.jpg



って感じで今回もなかなかいい物が買えた。
だがしかし、もう本気でフィギュア置くスペースが無い・・・。
DSC07479_R.jpg


更によく見るとまだレビューしてないフィギュアがディスプレーの左上に・・・
DSC07483_R.jpg

そろそろ本気で次のケースを買うか、フィギュア買うの止めるか考えよう・・・。



2008/03/13現在の所有フィギュア、計69体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/13(木) 23:59:33|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<俺、amazonや他の漫画レビューブログでも結構フルボッコぎみで評価が低い 萌え4コマ漫画 【まーぶるインスパイア】 を読んだら 新境地開拓。 | ホーム | 俺、久しぶりに超具体的な航空機事故の夢を見て 更に詳細を覚えていたので 事の詳細を出来る限りメモしておく。>>

コメント

やっぱXBOXユーザーってガイキチばっかっすね
そのルイズは素直に欲しいって思いました
ところで拙者は思ったのですが、
やっぱ超どうでもいい個人ブログはフィギュア紹介の写真がチープであるべきだって思いました
そのことに気づかせてくれてありがとう緊急のオッサン
なんだかんだ言いつつこれからもフィギュアを買い続けてね
  1. 2008/03/14(金) 03:56:37 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

お褒めに頂光栄です!

このルイズは現在も大して値段上がってないし製造数も多いと思うので
近々網でも在庫品を取り扱うと思いますよ。
もし買うならその時がベストですね。
スカート外す前提で作ってないのがほんと勿体無いんですけど・・・。

俺があえてフィギュアや部屋等撮影する時に周りを片さない理由はそのあたりにあるんです。
なんかこう注視ポイントが広がるじゃないですか、色々周りのモノが目に入ると。
フィギュアに興味無い人が見ても面白い(ツッコめる)写真作りというか・・・そんな感じです。
普通のフィギュアレビューブログ等は当然いい撮影機材使ってますし写真も見やすいですよね。
でも結局それだけでその画像を見た人の中にはフィギュアの情報しか残らないじゃないですか。
まぁ「フィギュアレビューブログ」なんだからそれで正常なんですけどw

でも俺は厳密には「レビュー」では無く、写真の腕を磨くでもなく
「いいだろ~この環境~ いいだろ~このフィギュア~・・・ハァハァ」って感じなんですよねw
  1. 2008/03/14(金) 09:03:31 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

つーかケース買っても置く場所が本格的に無い・・・。
マジ引っ越したいけど金も無い。
最悪だ。
  1. 2008/03/14(金) 09:06:59 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

モモーイ
  1. 2008/03/14(金) 15:41:41 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

ちょっと待て、桃井キャラはいないはずだ。(多分)
それともまさか・・・キ・・キモーイと書き込むつもりだったんじゃないだろうな。
ルイズはキモくないぞ!!
かわいいぞ!!
見れば分かるだろッ!!!
  1. 2008/03/14(金) 15:53:46 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

いいぞ!もっとフィギュアの画像うpってくれ!パンツも忘れないようにね!!
  1. 2008/03/18(火) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. ぬーそく #-
  4. [ 編集]

おう、まかせろッ!
つーかパンツが見えなきゃフィギュアの意味無いぜ!!
パンツの魔力で買い続けてるぜ!!
  1. 2008/03/20(木) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/395-3638867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
