MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、amazonや他の漫画レビューブログでも結構フルボッコぎみで評価が低い 萌え4コマ漫画 【まーぶるインスパイア】 を読んだら 新境地開拓。

今回買った本はこちら。
【まーぶるインスパイア 1 (まんがタイムKRコミックス)】
【蟲師 9 (アフタヌーンKC)】
【ひだまりスケッチ 3 (まんがタイムKRコミックス)】

DSC07586_R.jpg




今回も蟲師とひだまりはいつものペースで面白かったので
個別詳細レビューは割愛させていただく。
すまない。
リッチャンにもすまないと謝っといてくれ。

今回取り上げるのは上記写真で下段センターにいやがる
【まーぶるインスパイア 1 (まんがタイムKRコミックス)】だ!!

これ実は某Bさんとこで紹介されてて初めて知ったんですよ。
で、そこのレビューにはこんな事が書いてあった。



>ゴミ
>きらら本誌でちょっとずつ毎月読んだほうが面白いと気づいた
>コミックで一気に読んだら泣けるほどのゴミ


該当記事はこちら↓
http://somecro.exblog.jp/7361187/



・・・・・・・。
しかし表紙を見てピクンと来ちゃった俺はガマンできねぇ! 
もう誰も俺を止められねぇッ!!あえて地雷を踏んでやるーッ!!!
って事で買っちまったw

こちらが登場人物だ。
るくははこう見えて「意外とある」女の子。
みりきはぺったんでPCに詳しい。
かのみはみりきの妹で小学生だけどばいんばい。
で、電波風味なお友達のたまらだ。
るのるはツッコミ担当の背景。
DSC07592_R.jpg

つーかこれを書いてるむねきち氏は夏服セーラー大好きなんだな、多分。
詳しく言うとプリーツスカートが大好きなんだと思うよ、多分。
なんか俺と同じ匂いがするから間違い無いわ、多分。

これ、表紙見て俺みたいにピクンと来ちゃった人は買っちゃって間違い無いッスよ。
俺の中で全盛期の苺ましまろを軽く越えたぜ。
なんと言っても俺が最近待ち望んでいた 『ライトエロ(萌ええろ)』 が多分に含まれてる。
最近の(つーか、アニメ化以降の)苺ましまろ(つーか、バラスィー)はダメだわ、あれ。
危機感ゼロ過ぎだわ。



まずこれを見て 
『これどこの俺だよwww』 とみりきに共感し、
DSC07587_R.jpg


チャリンコ漕ぎながら『ガコッ プシャー』 と
口でブローオフの作動音を奏でてるるくはにお茶噴いた。
DSC07589_R.jpg



他にも電車の話とか健康器具の話とか笑えたしかなり癒されたんだけど・・・
俺ってハードル低いんスかねw
凄い勢いでお勧めしたいんだけど・・・ダメなんだろうか。
万人ウケしないのかな?
何度も言うけど俺は超お勧めだぜ。
もし立ち読みできたら読んで見てくれ。
そして感想を聞いてみたい。



2008/03/14 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
637冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/14(金) 23:18:12|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、呂布子ちゃんの2巻を買うも あまりにも酷い内容で久しぶりに 「こんなの買わなきゃ良かった・・・」と 本気で後悔する。 | ホーム | 俺、結構前に届いていた【ルイズ ビスチェVer】のレビューと【鶴屋さん&キョンの妹 セット】の詳細レビューをやるって言ったまま放置していた事を思い出す。>>

コメント

ハードルが低いんじゃなくて俺の場合きらら本誌を毎月買って
全部読んじゃってるからじゃないっすかね
確かに最初読んだ時のインパクトは良いと思いますけど
  1. 2008/03/15(土) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

既に5周ぐらいしてしまった。
近年稀に見るヒット作である。
みつどもえも軽く超えた。
  1. 2008/03/16(日) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/396-ec74ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
