MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、今日は張りきって【MDR-DS7000 】のレビューをしようと思ってたら あまりに素晴らしいサラウンド具合に夢中になって 平日だというのに本気でXbox360(ロスプラ他)で遊び倒してしまい更に映画も見ちゃって 気が付いたらレビュー書く時間が無くなる。

前回の記事はこちら↓
俺、記念すべきFC2ブログ400記事目に以前から欲しかったSONYのデ(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-400.html




いやまぁ、もう題名の通りなんですけど・・・
【MDR-DS7000】が届いた訳ですよ。
帰宅後すぐに。
DSC07630_R.jpg


開封!!
DSC07632_R.jpg


さすがSONYだな。
この高級感溢れまくって見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいに洗練され
クールにキまっているマット処理されたパッケージ。
素晴らしい・・・。
DSC07633_R.jpg


これがプロセッサー。
電源ON状態だとこのようにめさめさカッチョよく青色照明が灯る。
DSC07656_R.jpg


こちらはヘッドホン。
この角度だと写ってないんだけどサイド部分は鏡面処理されている上にラメまで入ってて
更にはシルバーパーツも組み込まれており物凄く高級感のある物に仕上がっている。
DSC07657_R.jpg



で、この画像撮ってたのが19時前なんだけど、それからかれこれ4時間以上・・・。
映画見たりゲームやったりしてて気が付いたらこんな時間になっていた・・・。

もうやべぇ!!
何がやべぇって音がやべぇ!!!!1
なんか上から下から背後から斜め上から左後ろから右斜め前からやべぇ!!!!


で、上手くまとめられない。感動しすぎてw
んなもんで画像もいっぱい撮ったんだけど詳細レビューは明日に持ち越させていただきます・・・。
すまない・・・リッチャンにもすまないと謝っといてくれ。

明日は帰宅後すぐに記事をまとめる作業を開始するので期待していてください。
じゃ、またちょっと弄繰り回してきます。


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/19(水) 23:47:11|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺、昨日の【MDR-DS7000】に続き 今日は嫁用の増設機【MDR-RF7000】が届き 本格的に2台でサラウンド運用を開始する。 | ホーム | 俺、久しぶりにν速で煽り以外のレスを貰って 泣く。>>

コメント

7.1ch出力できるプレーヤーがない
  1. 2008/03/20(木) 02:42:38 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

バーチャルじゃなくリアルの7.1chって正直どうなんですかね。
かえって音の方向が不明確になりそうな気がするんですが
造り込まれた環境とそれなりの機器を用いれば超リアルなんですかね?

つーかそんな機器を買う以前に、7(+1)本もスピーカー置くスペースが無いwww
  1. 2008/03/20(木) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. 緊急携帯◆ #-
  4. [ 編集]

MDR-DS7000って結構評判いいらしいですよね。
そういえば、一昨日から予約が始まったMGS4をコナスタで頼むと
抽選でこれのオリジナルモデルが当たるらしいですね。

これ単体で買うかMGS4買って当てようか迷ってるwww
  1. 2008/03/22(土) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. honehoeno #GY.Ky6ro
  4. [ 編集]

DS7000単体で買ってMGS4も買って応募して
オリジナルモデルが当たったら買ったDS7000を売れば無問題!!

つかコナスタってボリ杉ですよね・・・価格・・・。
ちなみに俺はコナスタでビーマニのソフト予約して
発送前日に佐川の倉庫に行って荷物を引き取って24時間早くフラゲするって事を以前特技としていましたw

もしコナミのゲームをフラゲしたかったらこの技を是非お勧めします。
  1. 2008/03/23(日) 02:06:11 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/402-2a927496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
