MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、エンジン全壊ことunipst氏が いつの間にかXbox360を購入していて驚くw

今を遡る事2ヶ月程前・・・。
俺はこんな記事を書いていた。

俺、Xbox360でRezのHD版が昨日配信されたのでクレカでマイクロソフトポイントを購入してダウンロードする。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-360.html




上記記事のコメント欄でウチのリンク先にもいらっしゃるunipst氏はこんな事を仰っていた。

>おおおおおーついにきたあああああああああああ
>パパXbox360ほしくなっちゃったじゃないか

>2008/02/04(月) 22:57:06 | http://www.sheep-planning.biz/ | unipst



あれから月日は流れ、先日俺のXbox360ダッシュボード(本体各種設定やダウンロードコンテンツ、
フレンドの様子やメッセージ情報を閲覧する為のいわばスタートページ)のMy Xbox に1通のメッセージが・・・。

なんとunipst氏からwww
しかも買った理由が本気でRezHDの為と来てるから素晴らしいッ!!

確かにRezHDは素晴らしい。PS2でやった事がある人にこそお勧めしたいソフトですね。安いしw
ゲームの詳細は上記リンク先にありますので気になる方は見てみてください。



なんか日本国内の次世代ゲーム機ハード売り上げでは常に最低なXbox360ですが
2ちゃん内に限って言うと物凄く普及してるように見えるんですよね・・・気のせいじゃないです・・・。



ここでひとつ面白い記事を紹介します。

Xbox 360 vs. PLAYSTATION 3 グラフィック比較 2008年版
http://japan.gamespot.com/ps3/features/story/0,3800076631,20368239,00.htm


上記記事を見てもらえれば一目瞭然。
あれだけハード性能が優れていると言われていたPS3ですがなぜかXbox360よりグラフィック性能が低い様子。
更にPS3の方には絶望的にやりたいソフトが無い・・・。

Xbox360では人気ソフトは発売から半年ほど経つと『プラチナコレクション』という廉価版ソフトが発売されます。
価格も素晴らしく殆どの物が¥2,940で買えます。
詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox_360_%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

一方PS3はと言うと『PLAYSTATION3 the Best』というモノがつい一昨日にようやく発売されました。
しかし価格は¥3,800とXbox360と比べると¥1,000程高いんですね・・・。
詳しくはこちら↓
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080205_ps3best.html

あ、ちなみに言っておきますが私はXbox360信者な訳でもPS3を叩きたいだけな訳でも無いです。
このブログの記事を見て貰えば分かるように、私はどちらかと言うとSONY信者ですw
PS3も将来的には絶対買う事になる事でしょう。
ハードのデザインも素晴らしく、ゲーム中の作動音は静かで、熱暴走の心配も無く、
故障率も消費電力もめちゃくちゃ低く、Blu-rayも見れてと何も文句は無いですね。 ハードは。
やっぱり大事なのはソフトなんですよね・・・。
もっと俺にアピールしてくるソフトが出てくれば速攻PS3買うんですけどね。



って事でそこの貴方もXbox360を買って、ボクと握手!!

ほんと、最近よく思う。
なんでXbox360は日本では売れないのだろうか・・・と。


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/21(金) 19:25:09|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、SONY 【MDR-DS7000】と増設機、【MDR-RF7000】の詳細レビューを行おうとして色々書いてたらなんか物凄く長くなってきて 仕方なく記事を分割する。 | ホーム | ついさっき購入した光デジタルケーブルが 実は「5メートル」ではなく「2メートル」だったので amazonの検索精度に怒りつつ注文をキャンセルし5メートルのケーブルを買い直す。>>

コメント

あれっ
俺がいる
  1. 2008/03/22(土) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

www
つーか買ったならもっと早く教えてくれればよかったのにw
  1. 2008/03/22(土) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/406-4bc148a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
