MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、久しぶりにLicoxのブログに行ったら コメント欄のあまりのカオスッぷりに爆笑www

更新が止まって2ヶ月以上が経過してる日記系ブログ。
Xbox360のステータス情報を見る限り生きているようなので安心だ。

Xbox360って「最後に起動したのはいつか」とか「今どのゲームのどの部分をやってるのか」ってのが
リアルタイムで閲覧できるようなシステムになってるんですよ。当然非公開設定も可能ですけどね。
これがあればおじいちゃん、おばあちゃんも安心!!
『あれ、今日おじいちゃんXbox360起動してないなぁ・・・電話してみよう』とか
『お、おばあちゃん今日はCall Of Duty 4やってるのかぁ~』とかね!
ちなみにCall Of Duty 4はこんなゲーム。


で、さっきブログの方見に行ったら物凄い事になってたwww
【Living on the Net】
http://licox.blog120.fc2.com/




面白かった所を勝手に転載。 (画像クリックで拡大)

200804041830_R.jpg

全部迷惑コメントかよwww
しかもどことなくクオリティーが高めだw
お勧めは上から3個目のノリツッコミな。
短文なのにグフッwwっと来たw
千代子かよwwwww
迷惑コメントが咲き乱れすぎだろwwwww

まぁ正直、これ位ならなんとも無いんだけど(いや、既に笑ってるけどさw)
更に読み進んで爆笑したwww
200804041833_R.jpg

青の四角で囲った部分な。

お前一体なんなんだよwwww何が起きたんだよwwwwwww
そんな長文書く暇があるなら、その『ある物』がなんなのかさっさと教えてくれよwww
気になってねれねーよ!!!


拍手する
  1. 2008/04/04(金) 18:25:12|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、04/05の予定を書いていて眩暈に襲われる。 | ホーム | 俺、ねんどろいど初音ミクの想像以上のかわいさにやはり みっくみくにされてしまう・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/430-17eef5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
