MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝! この糞ブログが奇跡の10万アクセス!!!!!!!!!!!1

200804151804_R.jpg200804151807_R.jpg

記念すべき100000アクセスはあなたの心の中に・・・。
(べっ、別にスクショ撮れなかった訳じゃないんだからねっ!!)



おかげさまで10万ですね、凄いですね。10万人ってどれ位なんですかね。
10年ぐらい前にGLAYが幕張だかどっかで20万人ものファンを集めて野外ライブやりましたけど

これの半分位ですか・・・凄いっすねwww

つーか今のGLAYと比較すると泣けてきますね・・・飛行機にもなったのに。
200510_img_8.jpg

まぁ、正確には「10万IP」であって「10万人」じゃ無い訳ですが・・・その辺は、ねッ! ←なにがwww



何はともあれ、10万アクセスありがとうございます。
全ては皆様のおかげです。

アホなネタしか更新してませんが今後とも宜しくお願いいたします。




過去のアクセス解析記事一覧↓

【2007年11月~2008年01月】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-383.html

【2007年9月~10月】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-245.html

【2007年6月~8月】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-194.html



拍手する
  1. 2008/04/15(火) 18:06:20|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<俺、お菓子食べながらビール飲みつつドージンワークの新刊読んで晩御飯食べて その後嫁とPERSONA - trinity soul -見てたはずなのに 気が付いたら寝ていて2時間吹き飛ぶ。 | ホーム | 【15本!!】 俺、今期の新番がそろそろ出揃ったので 継続視聴しそうな物をまとめてみる。 【ヌルヲタ暫定版】>>

コメント

カウンタ10万おめでとうございます!!
カウンタの下の「現在の閲覧者」のところが、常に6人とかSUGEEEEEEE
  1. 2008/04/16(水) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

実を言うと、エキサイトの方に
「オッサンの10万踏んだからなんかくれ」とかいう記事を書こうと思い、
夢の中で地味に張り付いて居たのですが、
現実ではそんなことなど全く存じず、ずっとSO2をやっていたのはお馴染みですが、
何が面白いのか必死の宣伝の成果の10万アクセス達成
大変おめでとうございます
糞きもくてきもくてキモくて死ぬオッサンのこのブログ、
その比類なきキモさは俺に比べるとまだまだ5万倍マシと評判のnamazur.blog46.fc2.com
是非とも既婚緊急氏もこれからも更なるキモさを十二分に発揮し、
素晴らしい記事をこれからも配信し続けてくれることをまあ微妙にお祈りしております
  1. 2008/04/16(水) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

おめー俺が寝に入るタイミングで書き込んでるだろwwwwww
色々ツッコみたい所が山ほどあるがそのほぼ100パーセントは事実なので反論できねぇw
とりあえず寝る。
明日なんて書き込んでやろうか考えながら寝る。
おやすみ~(^^)/
  1. 2008/04/16(水) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>ef
やっぱり昼間より夜間(特に20~24時)位は人が多いみたいですね。
ν速に記事を晒すとネタによっては同時閲覧者数が70超えたりしてビックリしますw
チートwww
  1. 2008/04/16(水) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. 緊急携帯◆ #-
  4. [ 編集]

オッサンの、ちょっといいとこ見てみたい!それ
  1. 2008/04/16(水) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. 陸奥 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一揆!一揆!
  1. 2008/04/16(水) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

今このコメントに気付いたんだが
俺が2時間もマジ寝てしまった原因はお前らか!!
謝罪と賠償を(ry

目が覚めた瞬間、曜日と時間の感覚が狂ってて焦りまくったwww
  1. 2008/04/17(木) 02:41:29 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/448-78dedc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
