MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、お菓子食べながらビール飲みつつドージンワークの新刊読んで晩御飯食べて その後嫁とPERSONA - trinity soul -見てたはずなのに 気が付いたら寝ていて2時間吹き飛ぶ。

やっぱ疲れている平日にアルコールはダメだ。
テンション上がる前に睡魔がやってくる・・・。
せっかくブログ更新しようと思ってたのにもう時間がねぇ。
とりあえず届いていて未紹介の漫画ネタで更新しよう。



DSC08029_R.jpg

左上から、
【みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)】
【みなみけ 5 (ヤングマガジンコミックス)】
【BLEACH 33 (ジャンプコミックス)】
【れでぃ×ばと! 1 (電撃文庫)】
【れでぃ×ばと! 2 (電撃文庫 こ 8-8)】 
(以前のれでぃ×ばと!関連記事はこちら)
【ユリア100式 6 (ジェッツコミックス)】
【ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)】
【隠の王 (1) Gファンタジーコミックス】
【隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)】
【かりん14 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-15)】




本当は読み終わってからレビューを交えつつ紹介したいんだけど、この中で読了は2冊しか無いと言う・・・。
もう絶望的に時間が無い事を悟った。
んなもんで今後は、とりあえず本が届いたら写真撮ってうpして、
読み終わったらレビューを書くという2段階方式で行こうと思う。

それと、【ハゲのブログの闇ネットワークから得た情報】によると
どうやら今月の24~28日にセブンイレブンがまた『おにぎり全品¥100キャンペーン』をやるらしい。
以前のおにぎりキャンペーン記事はこちら↓

2008/02/11 ¥150の高級おにぎり編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-370.html

2008/02/10 休日消失編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-369.html

2007/11/23 帆立バター醤油編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-284.html




そんなこんなでタイミングもいいので24日は会社休む事にしたw 最近時間無さ過ぎだからな・・・。

あれだ、これは逃げじゃない!
有休ってのは俺等労働者に与えられた合法的なモノだ!!
誰にも文句は言わせねぇッ!!!



2008/04/16 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
659冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/16(水) 23:52:47|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁が本気出した。 | ホーム | 祝! この糞ブログが奇跡の10万アクセス!!!!!!!!!!!1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/449-bbc58e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
