MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、ソウルイーター1.2巻をお試し買いして3話辺りまで読んで アニメ版の再構成の上手さ具合を賞賛する。

とらドラ!の最新刊も買った。
DSC08093_R.jpg

左から、
ソウルイーター (1)
ソウルイーター (2)
とらドラ! (7) (電撃文庫 た 20-10)




ソウルイーター(原作)やべぇ、これ来たわ。アニメの方から入ったんだけどアニメも良いし原作も良いし素晴らしいな。
今日の第3話はリアルタイムで見れなかった・・・。明日見よう。
俺はアニメより先は読まないで待ってる派なんでTo LOVEるの原作を買った時と同じく
この原作はアニメで既に放映済みの3話辺りまでしか読んでないんだけど
嫁は今日速攻読みきってものすげぇ勢いで新刊を要求しだし、つい先ほど最新刊の11巻までの注文を終えた所だ。
amazonプライムお急ぎ便なんで明日の夕方には届いてるハズ。
これも読了後にレビュー予定だけどその頃にはアニメも終わってて既に忘れてるかも・・・。
とりあえずソウルイーターのOPだけでも見てくれ。
OPだけで十分中身が伝わってくる数少ない素晴らしい出来だから↓
俺が今期継続視聴するアニメ15本OP集
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-447.html




とらドラ!は、実はまだ読んでない。嫁は既に1/3程消化してやがる・・・。
リアルの季節はそろそろ春も越えてるっつーのにこの7巻の季節はクリスマスだw 少しは季節考慮しろw
あと巻頭のカラーイラストだけ見たんだけどかなりカオスな状態になってるw
つーかヤス氏の書く表紙の大河が間違い無くレベルアップしてやがる!
何この素晴らしい首のかしげ具合、めっちゃツボなんだけど!!
詳細レビューは読了後に・・・。

過去のとらドラ!関連記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-349.html
DSC07064_R.jpgDSC07067_R.jpg



2008/04/22 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
671冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/22(火) 00:27:46|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、今期のアニメの原作を既に新品で20冊も買ってしまう。 | ホーム | 04月21日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

ソウルイーターの1,2巻はおっぱい祭り
  1. 2008/04/22(火) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. ござる! #-
  4. [ 編集]

俺のブレアちゃんの為にどんどん先を読みたいけど
アニメで見るまでガマンしてるのです・・・。
ちなみに嫁は既に5巻まで読破www
  1. 2008/04/23(水) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/455-9bcef7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
