MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だ!! たけのこの炊き込みご飯とたけのこのお刺身を食する。ついでにtotoBIGを買い6億円を手にする準備も整えた。

ローソンで非常に簡単に買えると聞いたのでtotoBIGを初めて購入した。
DSC08116_R.jpgDSC08118_R.jpg

1等はなんと、6億ですよ!!
キャリーオーバーも過去最高で50億超えてるとか。
さらに宝くじの2倍の確立で当たると来たもんだ。こりゃ参加せずにはいられねぇw
「6億ほしーなー」って言ってるだけじゃ当たらないっすからね、夢を買ったつもりで¥300×5口購入。
店頭の機械をピッピッと数タッチするだけで簡単に機械が選んだ勝敗予想が出てきます。
当然自分で1個1個指定する事も可能ですけどね。
後は機械から出てきたレシートをレジに渡してお金払うだけ。超簡単。

さて、とりあえず週末はダイワハウスの住宅展示場行って家見てこよう。
閑静な所(高台)でそんなに豪華な家を建てないで慎ましく暮らすんだ。
庭は広めにして野菜の自家栽培もするんだ。
白い大きい犬も飼うんだ。
いや、小型犬もいいな。マメシバかわいい。

そう言えば「マメシバ」歌ってた頃の坂本真綾はめちゃくちゃかわいかったな。
透けブラも素晴らしかった。

アルジュナのEDに使われてたって事は、8年前なんだぜ、これ。
毎日のように車通勤中に聞いてるからそんな気しないけどな。
8年間なにしてたの俺・・・ ゆっくりした結果がこれだよ!!!


って事でローソンでついでにチキンナゲット買ってきて食卓に追加。(左下)
ちなみにクリアアサヒ飲みながら一緒に買った焼き鳥(塩)も食った。
DSC08102_R.jpg

真ん中の箸が乗っかってるのがたけのこのお刺身だ。
右下の小皿のわさび醤油(+マヨ)で食する。 うめぇぇええええええwwwwwwww
ご飯はたけのこの炊き込みご飯。 うめええええぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww
かぼちゃの煮付けも美味かった。煮物とてんぷらだけは何故か上手い嫁。他は全然ダメ。
かぼちゃの左側のガラスの小皿にはこの前の食べ残しの舞茸のてんぷらが。
DSC08107_R.jpgDSC08104_R.jpg

灰汁も綺麗に抜けててすげぇ美味かった。
一昨年辺りに俺が灰汁抜きしたたけのこはちゃんと抜けてなくてマジ後悔した。

ちなみに今日は百姓の家でもたけのこ料理だったらしい。
詳細は左にある『なんでも掲示板』を参照のこと。



そして腹が落ち着いてからこれだ!!  ¥420とか無駄にたけぇwww
DSC08109_R.jpgDSC08110_R.jpg

嫁と付き合いだすまでは甘いものなんか一切受け付けなかったのに
結婚して早4年、味覚は完全に洗脳された。
DSC08113_R.jpg

見てもらうと分かるように、生クリームの上に更に練乳が掛かってやがる。
どんだけ甘いんだよwwwwwww

って思ってたのに、予想外にも甘いのは上部だけで中層から下層に掛けては非常に物足りなかった。
すんげぇ控えめなのよ、甘さが。
爆発するような甘さを求めていたのにこんな淡白な味とは…って感じで正直ガッカリ。

後で気付いたんだけどこの商品名は【Men'sパフェ】
DSC08111_R.jpg

だから甘さ控えめだったのか。



さて、6億円をしまっておく金庫買ってこよう。

百姓ブログ関連記事↓
朝掘りタケノコ(゚Д゚)ウマー ?2008.04.24 [Thu]
http://ohyakusyousama.blog.shinobi.jp/Entry/496/



拍手する

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/24(木) 22:15:04|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PCデスク上のスペースを有効に使いたい為 ニトリの【CD/DVDラック】を買う。 | ホーム | 俺、今期のアニメの原作を既に新品で20冊も買ってしまう。>>

コメント

またも奇遇で俺の所と一緒でタケノコ記事でワロタw
タケノコの人気に嫉妬wwwww

てか灰汁抜きは難しいのに嫁さんやるな
ちゃんと監視してないと慣れたウチの婆ちゃんでも焦がしたりする位だ。

6億当たったらでっかい竹やぶ買って
そりゃもうデカイ竹の子を食す豪華な晩餐記事期待してやすぜ!
  1. 2008/04/25(金) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. 農家 #9zOzYU0I
  4. [ 編集]

見ていてお腹減ったよ。ほんと!
宝くじ当たると良いね。うちはBigは買おう、買おうと思いつつ買い忘れてます。
  1. 2008/04/25(金) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. 緑人 #-
  4. [ 編集]

>>百姓
前に俺が灰汁抜き失敗した時は時間が足りなかったんだな、多分。
ヌカは無いから米のとぎ汁でやったんだけど確か3時間ぐらいだった。
半日ぐらいやらないとダメなんだな。
totoは番号晒してる以上当たった場合にはこのブログがパーティー会場になるぜwwww

>>緑人
さぁ!スーパーで生たけのこを買ってくるんだ!!!
Bigって正直欠陥くじなんじゃないかと思いますw
だって1等6億で最近常時キャリーオーバーじゃないですか、これってどうなんですかねw
もう少し当たりやすくした方がいいと思うような、6億当てたいような微妙な感じですねwww
  1. 2008/04/25(金) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/457-2f7922df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
