MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新海誠の【空の記憶】買ったぜ!!画像レビュー。 ごめんね、俺、酔っ払っててごめんね。

【21:37 追記】

ちょっと待って!!!
とりあえずこれ見てから読み進んで!!!!!!!!

全画面で見ろ全画面で。

やばいやばいやばい、とりはだやばい。

こっちは別バージョン、オリジナル版で高画質。
これに限ってはコメント切って見た方がいい。やばい、泣く。

ありえない。
こんな歌詞、ありえない。
何でこんなにも涙が出るんだ・・・。



ここから現実↓



【20:40】

今自宅で嫁と結構のんで食ってましてー、こんな感じなんすよ。
ちなみに嫁は酔っ払って既に寝てる。
DSC08121_R.jpg

スーパーで焼きたて買ってきた上に魚焼き用のグリルで焼いた。
うめえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

つか詳細は明日更新よていですけどー、とりあえず今、ディスカバリーでやってる
フューチャーウェポン・超静音潜水艦 ←グーグル先生
見ながら飲みながらある事をしてるんですよー。

面白いよディスカバリー。
つーか、その、『ある事』ってのはー、これなんですよ。 (クリックすると大きくなってビックリするから!!!1)
DSC08122_R.jpgDSC08125_R.jpg

DSC08128_R.jpgDSC08134_R.jpg

これは何かというと、25日に発売されたばかりの
【新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~】
かっちったwwwww
散々迷って単だけど結局買っちった!!!!!!!
詳細は明日の予定だけどやべぇこれ、期待以上wwwwww
俺の想像を数万倍超えてたwwwww
たけーと思ったけど170ページ以上ある上に濃いぜ、めちゃくちゃ。



ごめんね、今から読みふけるから、ごめんね!!!!!



あ、やべ、F1スペインぐらんぷりのよせんはじまった。
CS110度のch306でHD放映中だぜ。
気になる方はちぇつしとくべし。


拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/26(土) 20:57:12|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺、totoがネットで非常に簡単に購入できる事を知り、速攻会員登録(無料)をする。 | ホーム | PCデスク上のスペースを有効に使いたい為 ニトリの【CD/DVDラック】を買う。>>

コメント

>とりあえずこれ見てから読み進ん

今更^^;
何年も前に出た曲w
  1. 2008/04/27(日) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

このブログって見ての通りヲタレベル低い人向けなんですよね。
そこで新海さんの話するにはやはりこれを見てもらわないとって事です。
秒速のBD欲しいけどプレーヤーが無いという・・・。
  1. 2008/04/27(日) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/459-43220d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
