MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ぺたんこビキニ】 護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver. 画像レビュー

過去の関連記事はこちら↓
近日公開予定のフィギュア画像レビューのネタ振り。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-416.html




3/27には既に画像撮ってたのに時間無くて更新できなかったという・・・。
この記事の画像は計18枚だけど、ボツ画像含めると30は超えてるw
かわいいフィギュアってつい写真撮りすぎちゃうよね・・・。

【護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver. (1/8スケール塗装済み完成品)】
【護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 白水着Ver. 初回限定生産品】

俺が目を付けたフィギュアなのに珍しくいまだに在庫があるから欲しいヤツは急げ!!



こちらパッケージ。背面撮るの忘れてた・・・。
既にベッドの下だから引っ張り出してくるのめんどくせぇw
DSC07755_R.jpg

直球のぺたんこビキニキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!  パーカーに挟まってるビニールが気になるだろ?
DSC07858_R.jpgDSC07857_R.jpg

つーかもう、この時点で尻の誘惑がやばい。こんなパーフェクトな尻実際見てみたいわ・・・。

前もすげぇ。
ぺた、アバラ、おなかから腰、さらに太ももからつま先に掛けてのラインはまさに芸術。
DSC07860_R.jpg


この「こっちみんな!」って感じの手が堪らん。辛抱ならん。堪らん。辛抱ならん。
DSC07862_R.jpg


まぁ、いろんな角度からじっくり見ちゃうんですけどwww
DSC07863_R.jpg



最終安全装置、解除!
エメレンツィア 黒水着Ver. リフトオフ!!! 

DSC07866_R.jpg



やっべええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
DSC07867_R.jpg


こ!”!尻!!シリっ!!!しり・・・・ッ!!!!
DSC07868_R.jpg


とりあえず接写で落ち着こう、うん。            ごめんね、ホコリ写っててごめんね。
DSC07870_R.jpgDSC07869_R.jpg



やっぱこの角度いいわ。素晴らしい。はにかんでる眉毛とかいい味出てる。
DSC07879_R.jpg


後ろすげーな。尻出ちゃってるし。             どんなハズカシ水着だよwww
DSC07878_R.jpgDSC07883_R.jpg


この小さい背中とか折れちゃいそうな腰とか本当に素晴らしい。
大感動だわ。
DSC07882_R.jpg


これはムネじゃなく画像下部のおなかに注目して欲しい。
このハラポコ具合!!!
DSC07885_R.jpg

素晴らしい、素晴らしすぎるよ・・・。
もう俺、この時点で両目から大量に感動の涙が迸り前が見えない。



忘れてた、顔接写。
画像で見える黒目内側のブルーの部分は本当に暗い色でこんなにハッキリと色の違いは無い。
分かりやすいようにコントラストを上げています。
DSC07875_R.jpg


台座は久々のネジ止めだった。
DSC07887_R.jpg

俺結構フィギュア持ってるけどネジ止めタイプはこれと
【蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ PVC1/8スケール 完成品フィギュア】位しか無いですね。



いやー、ホントヤバイ。
何がヤバイって最近俺向けのフィギュアが多すぎてヤバイ。
今月なんて合計5個届くんですけど・・・。 (内3個は近日到着予定)
来月も再来月も、つーか9月もヤバイ。
この前更新したばかりの俺が新規に予約したフィギュア一覧
更に5.6体位は追加されてる状態だ・・・。
俺は一体いつになったらフィギュアの呪縛から解き放たれるんだ・・・。



2008/04/28現在の所有フィギュア、計73体(雑誌付録品含む)

既に予約済み、発売待ちのフィギュアはこちら↓
【04月11日版】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-444.html


使用ケースの詳細はコチラ↓
驚き価格!! ¥6,900で買える全面強化ガラスケース【DETOLF(デトルフ)】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-423.html


DETOLFへの「超簡単棚追加改造方法!」
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-453.html

当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/28(月) 19:01:42|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おい!セブンイレブンでまたしてもおにぎり全品¥100セール中だぞ!!!急げッ!!!! | ホーム | 04月28日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

あばらYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
あと骨盤の張り出し具合に感動した!
薄い肉付きにムンムンなんだぜー!

あ、ロリコンじゃないですよ?







嘘ですけど。
  1. 2008/04/30(水) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

俺のロリ好きを正当化する為に
仕事中ずーっと色々と考えていた結果こんな結論が出た。

「セミの羽化は美しい」

つまり、羽化して体を乾かして茶色くなったらそれはもう「成虫」だ。
炎天下のアスファルトに転がっている「それ」も成虫だ。
成虫は「ただのセミ」だ。

つまりはそういう事なんだと思いました。
  1. 2008/04/30(水) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

あまりにも素晴らしい結論に卒倒した!

セミってところに、迸るセンス感じる・・・w
  1. 2008/05/03(土) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

俺もそう思って帰宅するなり嫁にこの話をしたら
「セミと人間一緒にすんな変態」
って言われて普通にへこんだ・・・。

女に男のロマンを語る事はもうしない!!!
  1. 2008/05/04(日) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/462-4b39f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
